わたし定時で帰ります 見逃し | アマノのブログ

アマノのブログ

1日はあっという間。
だから忘れないよう投稿するンデス( ;∀;)

わたし定時で帰ります。

舐めてました( ゚Д゚)

今日初めて観たんですが

なかなか考えさせられる!

今日の話は、セクハラ、パワハラ問題( ゚Д゚)

意外と指摘されないと自分では本当気を付けてても

気づかないんですよね、、。

現代の社会問題をコミカルに表現していて

決して重くない雰囲気にしてるけど

今日観て、ハッと自分はしてないだろうか?

と考えてしまいます( ゚Д゚)

第1話を見逃してしまってたので

どうしようか迷って今日初めて観てみたけど観て良かったです!!

私定時で帰りますを見逃した方、私みたいに1話から見たいかたは

パラビで観ましょう(*'▽')

30日間無料だし( ̄ー ̄)

パラビ公式サイト

パラビで見逃しを観る