ディズニーデラックス | アマノのブログ

アマノのブログ

1日はあっという間。
だから忘れないよう投稿するンデス( ;∀;)

昨日嫁のスマホが壊れてしまい。

DOCOMOへ機種編しに行ってきました!!

その中で、なんかノルマかな?やたらと

このディズニーデラックスを推してきました(*´Д`)

ただこのディズニーデラックスに登録してくれたら

機種代が安くなるって話で嫁さんは契約。。

3か月使って解約する約束で大分安くなりました( ̄ー ̄)

しぶしぶ契約したディズニーデラックス。

もったいないから見ようという事に!

面白い!!

DVDとかで借りていたマーベルや、子供が好きなディズニー作品が

見放題で、(WiFiないと厳しいですが)

しかも私が大好きなスターウォーズまで入っている(*'▽')

DOCOMOの店員さんがやたら進めてきて機種代やすくなるから

仕方なく契約したけど、これはほかの動画見放題サービスの

ライバルになるんじゃないかと思います!!

3か月と言っても最初の31日間は無料なので実質2か月分(1か月700円)

で値下げもしてくれて、私が大好きなマーベル、スターウォーズ作品が

観れるなんて、DOCOMOさんもなかなかやるな~と感謝ですね( ;∀;)

今日も仕事終わりにアベンジャーズをまた観ています!

見放題なので( ;∀;)

DOCOMOに契約してなくても見れるらしいですよ!

ディズニーデラックス公式サイト