イーサリアム アップデート成功 | アマノのブログ

アマノのブログ

1日はあっという間。
だから忘れないよう投稿するンデス( ;∀;)

2回も延期されていた

イーサリアムのアップデート

コンスタンティノープルが無事成功したみたいですね( ;∀;)

あと別のアップデート、サンクトペテルブルクも

同時に行っていたみたいです!!

細かい理論などは専門家じゃないし分かりません!

ただ何となく良くなってるんだろうなって感じ。

しかもイーサはまだまだアップデートがあるみたいですね( ゚Д゚)

全4回予定のアップデートのうち

今は3回目の中の後半部分、

メトロポリスの中の

コンスタンティノープル。

今までフロンティア、ホームステッド、

メトロポリス(この中のビザンチウム、
コンスタンテイノープルまで完了)

映画マトリックスみたいですね。

そして最後のアップデートは、セレニティ( ;∀;)

ほんとの天才ってネームセンスも良いですよね!

なんだかよく分からないけどこうゆうのってワクワクするのは

自分だけ?

このアップデートでは市場に大きな影響は出ていないっぽいですね( ;∀;)

良い方に値段が上がってくれれば( ̄ー ̄)ニヤリ