天の栞(あまのしおり)  vol.431 | 天の栞(あまのしおり)

天の栞(あまのしおり)

宇宙から愛のメッセージ

2月12 日 Happy~新月!旧暦の元旦!
おはようございます。美礼です。

宇宙が用意しているあなたの幸せはあなたが想像するより 大きくて尊い
歓びに満たされる 人生の栞となりますように。
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:
天の栞(あまのしおり)  vol.431
2月12日 新月 【宇宙(そら)予報】

 *縁 起 担 ぎ の 日 *

 循環力(生命力)を高める
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:

昨日に配信しました【新月の予習】をお読みくださって実践頂いた方、ありがとうございます^^
ボイドタイムが明けるまでがチャンスです!
note☆昨日☆【明日は新月 ちょっとオモシロイ宇宙の波が起こるので 新月の予習しましょ^^】


縁起を担ぐって【地徳】を強めるためにとても大切。
【地徳】は、ご縁やご加護、様々な『成り行き』=循環力を高めます。

どんなに素晴らしい才能(【天恵」)を授かって生まれたとしても
それを高める行いは、生きる行動でしか得ることはできません。

地のエネルギーを取り入れるには、縁起を担ぐのが一番!なのです。

縁起を担ぐのは運をねだることではありません。
心を整えて、物事に従事する循環力を養うことです。

私の縁起担ぎ。note☆最新☆【新月、お朔日、新調】


Happy~新月! 沢山の歓びに満たされますように。
*** 次回 2月20日(土曜日)上弦の月 にお逢いしましょう ***

Twitter @3Mire719 Tomoco 気付いたらシャーマンになってました。
#シャーマンの掟 が100ツイートを迎えました!

☆☆☆ note 投稿 ☆☆☆
noteアカウントお持ちでない方でもいいね!できます。(・∀・)イイネ!! 歓びます☆

 

 

 

 

< charset="utf-8">【平凡 + 才能 × 地徳 = 最強運説】
 

【「嫌われる勇気」を会得するのためには、日本人魂を忘れちゃダメょ】

【心の帰る場所、作ってますか?】

【久しぶりに Birth Power について語ってみました】


☆コラム【2021年の泳ぎ方】☆
freerance89@gmail.com こちらへ、空メールをお送りください。無料でお伝えさせて頂きます。

..:.:*゜.:.。:..:*美礼のおはなし ゜..:。:.::.*
<<新月の新品>>
新月に合わせて身近な品を新調するようになってから
「次の新月には何を新調しようかしら」と、楽しみになってます^^

今月は お箸にしました^^
note ☆最新☆【新月、お朔日、新調】


2021年が明けてから開運カウンセリングのお申込みが増えています。
時代背景は光(魂)に大きな影響を及ぼします。
一見、ネガティブに映る現実も実は光(魂)の覚醒にポジティブな現象であることも多くあります。
最近、開運カウンセリングの内容がとても深くなっているのです。
突破口を探している方
突破した先の世界を垣間見ている方
顕在意識と潜在意識の使い分け(分離)などなど・・・

命を授かった以上、光(魂)に与えられたテーマ(課題)から逃れることは出来ません。
テーマを遂行するために生まれてきたのですから、ね。

普段はそんなことだけを気にして生活することは稀ですが、人生の折々にテーマが反映されてきます。

そこで、何に気付くか。なんですよね、

人間関係、ひとつ取っても、光(魂)のテーマが異なります。

人間関係という「きっかけ」から自分を理解するのです。

理解すると生き方の選択ができるようになります。

それが、自己肯定であり、自信だと霊査レベルで光(魂)を視ている私は感じています。

自信とは、

**ここから先のお話は、
メールマガジン【天の栞(あまのしおり)】でご欄頂けます。
是非、ご購読ください(無料)
https://sv8.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=U010193
2021年は執筆に時間を掛けていきたいと思っています。
メルマガ、note、Twitter
沢山の方々と宇宙の繋がりを体験していきたいです^^


あなたの幸せを祈っています。

美礼

☆ Twitter で呟いています ☆Tomoco 気付いたらシャーマンになってました。@3Mire719

思い返せば、20数年。
治療、祈祷、霊視、霊査鑑定、波動調整、チャネリング、リーディング。
これまで多岐多様の世界を垣間見てきました。
トータルして施せる人間は、そう多くないはずです。
全く異業種に見えるかも知れませんが、共通しているのは、
『人生の折々に立ち向かう手段(方法)』で、あること。
どれが欠けても『私』ではない。シャーマンとして生きる覚悟を決めました。
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:..:*゜...:*゜..:
【天恵地徳】霊査鑑定 開運カウンセリング
ブラッシュアップと研究を重ね新たにオリジナル鑑定を確立することが出来ました。
多角的な鑑定(霊査)から、開運へ導くノウハウをお伝えします。
*【天恵地徳】について*

【新コース】お誕生日 開運カウンセリング ♪
お誕生は運気が高まるタイミングです。新しい1年の幸運を引き寄せるための期間限定(*)カウンセリングです。

直接、メールでお問い合わせください。freerance89@gmail.com
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:..:*゜...:*゜..:
美礼の誘導瞑想で行う エネルギーワークです。こころの浄化、エネルギー調整に。

とってもシンプルで深い瞑想。心身のバランスが整って、意識がクリアになります。

こころに合わせて。
~ 身体の声を聴く  Part 1 ~【 ストレスの開放 】
~ 身体の声を聴く  Part 2 ~ 【トラウマの開放】
~ 身体の声を聴く  Part 3 ~ 【自己成功の瞑想】
誘導瞑想音源データ ・ 瞑想テキスト(PDF)¥1,200
<お申込み>freerance89@gmail.com

瞑想について


Birth Power Brecelet
世界にたったひとつ。あなたの光(魂)のかたち。

あなたの光(魂)のパワーをシトリンクリスタルに灯します。
光(魂)バランスを安定させることで運気を開いて行きます。
a




Profileはこちら