天の栞(あまのしおり)  vol.414 | 天の栞(あまのしおり)

天の栞(あまのしおり)

宇宙から愛のメッセージ

10月10日 上弦の月 【天の栞(あまのしおり)】配信です。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:

天の栞(あまのしおり)  vol.414
10月10日 下弦の月 宇宙(そら)予報

 * 吟  味 す る 日 *

じっくりと味わうように
じっくりと過去の自分を見つめる
内覧は、
心を、過去 現在、そして未来へと

繋げる作業
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:
物事は、断片的に見えて繋がっています。

関係の無い領分のように見えて繋がっています。

あなたの心が、ひとつ。
何かを得ようとしています。

じっくりと吟味することで過去に行った選択の呪縛から解かれ

現在の居場所に立ち
未来への矛先を確認する
 

心配や不安に犯されることはありません。
下弦の月が誘ってくれます。



「幸せ」を望むことは
多々なる邪心を浄化するパワーを秘めています。
あなただけの「幸せ」を描きましょう。

沢山の歓びに満たされますように。
*** 次回 10月10日(土曜日)下弦の月にお逢いしましょう ***

..:.:*゜.:.。:..:*美礼のおはなし ゜..:。:.::.*
前回、Twitterのお話しをさせて頂いたら、読者の方からご連絡を頂戴しましたのでシェアさせて頂きます。
ご連絡を頂戴したお礼とし公開ではありますが、感謝を込めて霊視鑑定サービス(ハート)


2、3ヵ月前からTwitter読んでますー。
美礼さんが毎日紡ぎ出す言葉には不思議な力があって、読んで理解してフムフムと頭が先行の時もある、んですが、
読んでると、どぅ表現すればいいのかな?
「何かがポワッと胸に湧き出てじわ~~~~~っと広がってゆく」
これは何だろう?と思いながらその感覚を味わっています。

先週、昨年末以来のマッサージへ。
施術中「自分の身体への感謝と愛おしさ」を初めて感じて、「今まで何をそんなに凝り固まっていたんだろう?」と。
Are you readyの日がわからなかったけど今日の天の栞を読んでよくよく分かった。
少しの間自分をクリアにすることに励みます。
人生は楽しい。

「目に見えないとモノを表現してゆく」にはたくさんの努力があったのでしょうか???
ありがとうございますーーー。
☆☆☆
Nさん。ありがとうございます^^
心が解けると、身体が解れます。心身一如の深い悟りを体験されたのでしょう。

言葉の力は、波動となって心身に染み込み、波動を整えていく。
このような繊細な感覚をシェアさせて頂きたくてご快諾を頂き、掲載させて頂きました^^


この先は

メルマガ【天の栞(あまのしおり)】で。

ご登録頂けると嬉しいです。

https://www.mag2.com/m/0001534972