天の声が聞ける人から学んだこと☺️ | 数秘、体癖などの「性格分析」や「スピリチュアル能力」を使った 人生を飛躍させるエッセンス

数秘、体癖などの「性格分析」や「スピリチュアル能力」を使った 人生を飛躍させるエッセンス

統計学(数秘、九星気学、体癖)ビジネスマッチングなどの独自の性格分析と、
スピリチュアル能力を使った運気アップの方法をお伝えします。人生の悩みを解決し、  理想的な人生を生きるためのヒントを提供していきます。

 【天の声が聞ける人から学んだこと☺️】


 スゴイ人から学ぶチャンスって中々ないから
 自分なりに整理するためにも、学びの記録に
 残しておくことにします☺️


 人は潜在意識を通じて、他人とも意識は
 繋がっています☺️


 勝手な想像ですが、、

 イタコ、ユタ、チャネラーなどと呼ばれる
 方達は、

 
 その人だけでなく、

 他人の潜在意識や高次の存在
 (ハイヤーセルフ)

 と繋がることが出来、自分で感じとる
 ことが出来ない人に、

 言いたいメッセージを下ろしてくれる
 のです☺️


 行動が本当に面白い😊


 神社巡りでご一緒しましたが、

 あなたはここで参拝した方がいい
 言って下さってます✨ とか、


 1回じゃ足りなかったから、

 2回目は
 
 「愛しています」と心に5回唱えて下さい
 
 とか、

 
 ここの場所が、あなたはご縁が深い
 ようなので、移動してお話しましょう❗

 とか、

 
 それぞれドリンクをパネル注文で頼んだら、

 何も言ってないけど同じものが来たり(笑)

 ➡️ 自分と同じエネルギーに合わせて
    くれている。

    だから、チャネリングと呼ばれ、
   
    メッセージを受け取ったり
    出来るのだと理解しました✨

 
 面白かったのは、


 僕の次の予定が迫っていた隙間に
 セッションをお願いしたので


 僕は、ヤギモギしながら店を探しました✨

 でも、見つけたお店は休憩中で入ることが
 出来ません。


 普通の感覚は、

 あ~、ゆかりがある場所だけど、
 今日はご縁がなかったな😥

    だと思います。

 
 でも、チャネラーさんは、その意味を
 もう少し深読みして、


 「あ、ここに座っていた方とあなたの
  エネルギーが近いので、

 この席に触れてください❗

 それで、
 来た意味を満たすことが出来ますよ🎵

 
 ということで、移動して、僕の魂の
 メッセージを読んでくれました✨

    
    この体験から、

 本当に
 目の前の現実は作られた世界なのだと
 
 教えてくれている一幕でした✨

 ここからがとっても大事‼️
 

 チャネラーさんは人のことまで見える
 人だけど、


 自分の魂のメッセージを自分で感知する
 ところまでは、

 鍛えれば
 皆が出来るようになるんだそうです✨

 
 僕も直感力磨きの成果が出てきて、

 チャネラーさんとのご縁も頂き、

 もう少しで自分の魂の声が聞ける
 ようになるとコメント頂きました☺


 チャネラーさんは、エネルギーを
 合わせることが出来ると言うことは、

 逆に悪い気も拾いやすいということ。


 お会いする時などは、少しでも高い
 エネルギーの状態
 (ストレスフリー、ワクワクしている心境)

 でいることも大事な礼儀なのかな
 と思いました🎵

 
 ☆☆☆僕の公式Lineでは☆☆☆


 僕は、「数秘学」「九星気学」など
 性格分析に関する技術を深め、

 

 公式ラインでは、

 「お金」「健康」「スピリチュアル」
 「人間関係の悩み解決法」を学び、


 日々の生活に即生かせる 
 情報をシェアしています。


 https://lin.ee/i67fYW8 


 登録された方全員に特典が 満載です‼️   


 希望者には、

 1、5分で出来る無料性格分析実施中✨


 2、無料性格分析のフィードバックを含む
   60分(目安)の無料相談受付中✨ 


 ご相談の一例

 ・私に合った生き方、考え方は?

 ・資産運用について

 ・将来への保障

  ・直感力を磨くためのスピリチュアルな
  ことの理論的な説明


  ・出来るだけストレスのない生き方


  ・良好な人間関係の築き方


 2、98%の人が成功したダイエット方法
  (ファスティング)の方法を
   直接無料で教えます☺️



 3、続けられる習慣作りのエッセンスも
   お伝えします☺️


 4、幸せな生き方をするための倫理の
   教科書「万人幸福の栞」の
   分かりやすい解説をプレゼント✨   


 5、日々の上手な家計管理、投資の考え方    などをアドバイスするコンテンツも 
            差し上げます。

 是非ご登録、ご質問、ご要望なども
 お気軽にメッセージお願いします✨