現実を受け入れ、予めシミュレーション✨ | 数秘、体癖などの「性格分析」や「スピリチュアル能力」を使った 人生を飛躍させるエッセンス

数秘、体癖などの「性格分析」や「スピリチュアル能力」を使った 人生を飛躍させるエッセンス

統計学(数秘、九星気学、体癖)ビジネスマッチングなどの独自の性格分析と、
スピリチュアル能力を使った運気アップの方法をお伝えします。人生の悩みを解決し、  理想的な人生を生きるためのヒントを提供していきます。

現実を受け入れ予めシミュレーションする✨】

多くの日本人は、まだコロナの影響が自分達に
来ていないから、と楽観的に考えているけど、

海外のニュースは比較的状況を
正確に伝えてくれています。

そろそろ東京も本格的にロックダウン
しそうだと色々な方面から聞きますね😞


大事なのは、目先のニュースに左右されるの
ではなく、予めシミュレーションしておくこと

用意していたシナリオのうちの1つが当たった
時は、すぐに行動に移すか、既に進んでいるので
先手が取れます❗

これから世界のロックダウンが明けて、
コロナの影響が収まっていくまで、

その力が特に今後のリーダーに求められている
のだと思います☺️

国や社会に依存して、何とかしろ❗
と言う立場に居続けるのか?

個人に出来ることから、ロックダウン
する中で、またはその後の世界で、

どうやって周りの大切な人達、関わってきた
人達に貢献できるか

を考える方に行けるのか?

大事な局面だと思います。

政治関係者、医療関係者の方のご尽力に
心から感謝申し上げます🙏


個人としては、事前に備蓄をしておけば、
ロックダウンになるからと、

慌ててスーパーに駆け込む必要もなく、

その間に皆の役に立つビジネス書を読んだり、
クライアントのことを考えたり、

色々準備が出来るのです😊

僕も普段は楽観的な方ですが、
今は
・予め幾つかシナリオを予想しておく
➡️そうなった時は、ただ全力で前に進む

➡️シナリオと違った時は修正して、また
 幾つかのシナリオを予想しておく

想定外の事が起こっても、慌てることなく
対処できるように、心を安定させておくこと

が何よりも大事だと思います😊

失敗したら反省することは大事ですが、

将来を心配したり、憂いだりする時間は
無駄でしかない❗と意識しましょう。

そこに頭フル稼働していると、先行き
どんどん暗くなったら、

更に切り替えにくくなるだけです。

1番楽しいことを思い浮かべて、

これからの世の中で、どう周りに必要と
される人になるか?

試されていると思います。

笑顔で渡っていきましょう☺✨