戦略的に摂取されていた‼️泣 | 数秘、体癖などの「性格分析」や「スピリチュアル能力」を使った 人生を飛躍させるエッセンス

数秘、体癖などの「性格分析」や「スピリチュアル能力」を使った 人生を飛躍させるエッセンス

統計学(数秘、九星気学、体癖)ビジネスマッチングなどの独自の性格分析と、
スピリチュアル能力を使った運気アップの方法をお伝えします。人生の悩みを解決し、  理想的な人生を生きるためのヒントを提供していきます。

【勝ってるんで気付かなかったが😞Bitflyerはいつの間にか実質的スプレッド(買ったときの手数料は3,000円×ロット数になっていた‼️】

おはようございます☀
資産形成アドバイザーの天野聖也です。

昨日はドイツとイギリスから同僚が来たんで、日本ぽいもので彼らの食べたそうなものを選び、食事にいきました❗

うーん、悩む。。と1週間考えた末、バーベキュー好きだったなぁと思って、鉄板焼とお好み焼きの店に行きました🎵

結果とっても喜んでくれたので、良かったです。

何が? 目の前で焼くのが? かもしれませんが😉笑



⬆️Bitflyerでは、スプレッド(取引手数料的な)かまさかの3,000円×ロット数になっています。

エントリーした瞬間にマイナスになってるんで気を付けてくださいね。

まぁすぐに10,000円くらい動くので、逆指値間違えなければ損はしない・・と思った人がターゲットです❗

戦略的に摂取されているので、手数料の安い取引所にすぐ動いた方が良いです😊

さて、相場的には、現在は4時間足で見ると、上方フラッグ(上に抜けやすい)になってきています‼️

でも買いの力は弱まってきているので、バランスが崩れたとたんに

フラッシュクラッシュ(ストンと落ちる)可能性も上がってきます。

こういうときは、逆指値のラインをしっかり上げて、損をしなければいい‼️と考えて保守的に行きましょう☺️

越えたらフィボナッチ線を参考に利確ポイントを検討します。

中期でのチャネルは上に抜けたので、どこまで上がるか?というところですが、

週足での下落雲からもそろそろ解放されそうなので、いよいよ本格的な上昇という見方も可能です‼️

僕のLINE@では、仮想通貨に関して優良情報配信中です🎵コンサル生もまだ若干名募集中。

http://bit.ly/2GrJK7C

ID:@mfh8079b


今なら登録者限定で過去に1万円で実施したキャッシュフローセミナーのPDFをプレゼントしています。

良かったら是非ご登録下さい‼️


でもなぁ。。
Bitflyerでは買値+3000円になるまで待っていないとマイナスになるので、生徒じゃない方は、適当に判断して、

上がる前に逆に動くと大損するんだよな。。

そんな取引所を僕はオススメ出来ないですわ。。