魂を覚醒させる前には、大きな前兆が訪れる

 

 

ライトワーカー養成スクール


代表の、天野さなです。




ツインレイに出会った人たちは

 

「統合」の世界に進むために、魂の覚醒を求めますが、

 

その道のりは必ずしも平坦ではありません。

 

むしろ、魂を覚醒させるために

 

時には、大きな試練や深い悲しみが訪れることがあります。

 

 

人生において「試練」に直面するとき。

 

それは、魂が成長し進化するための重要な機会です。

 

 

「試練」は、私たちに


自分自身と向き合い、


内なる強さや信念を見つける機会を与えてくれます。

 

 

その試練とは


大切な人とのお別れ、失恋


健康上の問題、人間関係の破綻、仕事での挫折など


多岐に渡ることでしょう。


 

試練が私たちの魂に与える成長は、

 

数年後に、当時の自分を振り返ったときに

 

その「試練」の意味が、より明確になっていくのです。



「試練」に伴って生じる
 

失望や喪失、悲しみ、憎しみ、怒り、くやしさ、絶望、諦めは、

 

私たちの魂に、深い影響を与えてくれます

 

 

失望、喪失の心の痛みは

 

私たちが


愛や希望、癒しの力を理解するための、

 

大きな手助けとなりますし

 

 

悲しみや悔しさは

 

私たちに共感力を与え、

 

他者の痛みを理解し、より深くつながることを可能にします。

 

 

憎しみや、怒りは

 

私たちに、「他人を許す」ことの学びを与えてくれ、

 

 

絶望や諦めは

 

新たな人生の可能性の扉を開くための、チャンスを与えてくれます。

 

 

どんな「試練」も

 

その背後には

 

私たちがこの人生で学ぶべき「隠されたメッセージ」が

 

たくさん秘められているのです。

 

image

 

 

試練や悲しみが私たちに訪れるとき。

 

 

それは私たちが


内なる自己とつながり、

 

精神的な成長を促進する機会でもあります。

 


そのプロセスで私たちは、自分の強さや可能性を見出し、

 

自分の中に眠る潜在能力に気づくことができます。

 

 

魂を覚醒させるプロセスは、深い内省と自己理解を伴うのです。

 

image

スピリチュアルな成長とは、

 

単なる知識や技術の習得ではありません。

 

 

本物のスピリチュアルとは

 

私たちの心の見えない部分(つまり魂)にアクセスし、

 

より大きな意味や目的を見つけ出す

 

人生の大きな旅路です。

 

 だから、


目の前に「試練」が訪れたら


そこから、逃げずに


向き合うことが、とても重要なのです。



魂の覚醒の道のりでは、

 

光と暗闇の両方が、存在します。

 

 

試練や悲しみなどの「暗闇」通じて

 

私たちは、

 

世界や自分自身に対する、新たな理解を深め、

 

魂の覚醒がより深まるのです。

 

 

 

光は、私たちを新たな世界に導き、

 

暗闇は、私たちに学びや気付きを与えます。

 

 

暗闇の中で学び、成長し、

 

光を見つけていくことが、

 

私たちがこの世で生きている目的のひとつなのです。




人生には、光だけの道のりはないし
 
逆に言うと
 
暗闇だけの人生も、ありません。
 
 

試練や悲しみが訪れるとき、

 

それは私たちの魂が「新たな段階に進む」合図かもしれません。

 


ですが

 

その時、その時で

 

恐れずに立ち向かい、学び、成長することが

 

私たちの魂の覚醒につながります。

 

 

魂の覚醒の道のりは

 

決して孤独なものでは、ありません。

 

 

ですが


あなたの人生には

 

いつも、必ず

 

共に歩む仲間やサポートがいつもそばにいることを

 

心に留めておくことで

 

 

あなたは、より輝かしい人生を

 

生きることができるでしょう。

 

 



 

 

メディア出演

 

2024年6月にラジオ番組に出演しましたハート

🔻

image

 

 

 

ラジオ番組の最後に紹介している

 

セミナーの詳細は、こちらブルー音符

image

 

 

 

ライトワーカー養成スクール公式ホームページ

魂を覚醒させて、人生を変えていくことができます。

 

 

 

自分の使命を知りたいあなたは、こちら

 

 

 

恋愛オンラインサロンRay

誰にも言えない秘密の恋愛をしているあなたへ

 

 

恋愛オンラインサロンRayでは

 

誰にも言えない、秘密の関係の

 

運命のパートナーと出会ったあなたと

 

同じ悩みを持った仲間が集まっています。

 

また、オンラインサロンでは

 

毎月、ゲストを迎えて男性心理講座を開催しています。

 

男性の気持ちがわからなくて、悩んでいるあなたには

 

オススメです♪

 

 

 

 

天野さな公式LINEでは

 

ライトワークの始め方について

解説しています。

 

ぜひ登録してね!

友だち追加

 

 

あなたの幸せを

心から、お祈りしています♪

 

あまのさな

 

image