既婚男性の言葉を鵜呑みにして、悲しい想いをした過去の話

 

 

運命の人と出会った女性の、人生を幸せに導く!

 

ライトワーカー養成スクール代表の、天野さなです。

 

\注目記事/
【5月30日募集開始】真実の愛をつかむ!究極の恋愛3daysセミナー
人間心理を見抜くプロ!元刑事さんのセミナーの日程&内容が決まりました!
ウソを見抜いて真実の愛をつかむ!セミナーの開催が決定しました!
元刑事さんから、男性の本音の引き出し方を聞いてきました!

 

遠い遠い昔の話には、なりますが。。。

 

わたしね、

過去に

 

奥さんがいる男性の方と、

 

少しの間だけ

 

お付き合いしたことが、あるんです。

 

 

出会った当初から

 

その男性には

 

奥さんがいることは、知っていたのですけどね。

 

 

奥さんとの仲を、尋ねたところ

 

「ずっと大事にする約束で結婚したし、今も仲は良い方だ」

 

という話をしていたので

 

「奥さんと仲が良いなら、信頼できる人なのかなー」

 

なんて思っていたんです。

 

 

だけど

その後、その男性と連絡先を交換したあと

 

男性から、メッセージ(当時はメール)が頻繁にくるし

 

毎日のように、たくさんやり取りをするようになったんです。

 

 

テンポのよい会話で、話が弾むし

 

「なんだか楽しい人だな」

 

なんて思っていたら

 

気付いたら、わたし

 

どんどん、

 

その男性のことが

 

気になってしまったのです。

 

 

そして、ついに

 

「温泉に行こう」

 

と誘われた私。。

 

 

「えー?二人で温泉??」

 

とは思ったんですが

 

「僕は好きな子のことは、大事にしたいタイプなんだ」

 

とか

 

嬉しい言葉を言われて

 

その言葉を、鵜呑みにしてしまったんです。

 

 

その結果

 

私は

 

 

既婚者の男性と

 

ついに、関係を持ってしまいました。。。

 

image

 

だけどね、

 

その男性と、関係を持ってしまったあと

 

 

なんだか、その男性の態度が、

 

よそよそしいんです。

 

 

以前のように

 

わたしと向き合ってくれている様子がないし

 

 

自分から

 

近付いてくる様子もない。

 

 

「今忙しいから」と

 

メッセージがくる頻度も減ったし

 

 

以前よりも

 

すごく「壁」を感じる。

 

 

 

なんか、おかしい。

 

 

「この人、好きな子は大事にするタイプじゃなかったの??」

 

 

と思い

 

次に会った時に、いろいろ話をしたところ

 

 

実はなんと、その男性には

 

私「以外」に、お付き合いしている女性が

 

いたんです!!

 

 

えー--!びっくり!!

 

そしてショック!!(笑)

 

 

でね。

 

その男性曰く

 

「僕は誰にでもいい顔できるほど器用じゃなくて

 

ブレーキを踏みつつ、会っていた結果

 

こうなってしまった」

 

 

とのこと。

 

 

『な~んだ、結局

 

わたしよりも

 

その女性の方を大事にしたいということか

(いや、そもそも既婚者という時点でアウトかもしれないが)』

 

 

と思い、

 

当時のわたしは、

 

深く傷付いたわけです😊

 

 

だけどね。

 

こういう状況の時も

 

「相手のホンネを引き出す技術」

「相手のウソを見抜く技術」

 

があれば

 

きっと、

 

【この人は、リスクを冒してまで自分と深く関わる必要がある人なのか】

 

を見極めることができたと、思うんですよね😊

 

 

ホンネのところまで、踏み込めなくて

 

彼の気持ちがわからなくて

 

悩む女性は、多いけれど

 

 

だけど、

 

彼のホンネを引き出すコミュニケーション術を学んで

 

「この人は、わたしを本当に大事にしてくれる人なのか」

「この人は、わたしに誠実に向き合ってくれる人なのか」

 

を見極めることができたら

 

 

その男性から、離れるかどうかの選択を

 

自分で決めることができるし、

 

「自分の手」で、幸せをつかみにいくことができるのです😊

 

image

 

だからね。

 

この記事をご覧の女性のあなたが、

 

わたしと同じように、傷付くことがないように(笑)

 

 

2024年7月に開催する

 

真実の愛をつかむ!究極の恋愛3daysセミナーでは

 

【彼のホンネを引き出して、最高のパートナーシップを築く方法】や

 

【彼が自分への信頼度がどれくらいあるのか、知るテクニック】を

 

お伝えしていきます!!

 

 

このスキルを身に付けることで

 

あなたは、

 

 

自分を苦しめる恋愛から、卒業して

 

あなたのことを「本当に」大切にしてくれる

 

あなたと相性が良い、運命の男性と

 

最高のパートナーシップを、築いていくことが、できます!!

 

 

 

あなたも、ぜひ

 

このセミナーで

 

「彼のホンネを引き出す技術」を学んで、

 

信頼できる運命のお相手と

 

最高のパートナーシップを築いていってくださいね♪

 

 

これを知ることで、彼と本音で話せる仲になって、彼が永遠に手放せない女性になることができますよ♡

 

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

【✨2024年7月開催✨】

人間心理を見抜く「元刑事」が教える

真実の愛をつかむ!

究極の恋愛3daysセミナー

 

 

相手のウソを見抜き、本音を引き出すプロの「元刑事」が

 

3日間にわたり、男性の心を掴む秘訣を、一挙大公開😆

 

【Day1】 男の嘘の見抜き方

〜ダメンズに騙されずに幸せを引き寄せる方法〜

 

・刑事が使っているウソの見抜き方とは

・ウソのサインとは何か?

・証拠を使ったウソの見抜き方

・ある事件で見抜いたウソ

・男性の浮気を見抜く方法

・金銭トラブルに巻き込まれない方法

・結婚詐欺師から直接聞いた騙しのテクニックとは

・嘘を見抜いた時の相手への追求の仕方

 

 

 

【Day2】男のホンネの引き出し方

〜最愛の彼とずっと仲良しで居続ける沼テクニック〜

 

・刑事はどうやってホンネを引き出す?

・自己開示で自己開示を誘う

・弱みは最高の引き寄せ術

・ある大事件で全面自供させたマル秘テクニック

・彼の本音を引き出して、最高のパートナーシップを築く方法

・彼が自分への信頼度がどのくらいあるのか知る方法

・信頼関係を築き、永遠に大事にされる処世術

・彼にとって唯一無二の存在となるために必要なこと

 

 

 

【Day3】真実の愛を守り抜く

〜門外不出の大人の恋愛お作法〜

 

・秘密はなぜバレるのか?

・刑事視点のバレない方法とは

・証拠を掴まれない方法

・ウソを見破られないポイントとは

・日常生活で注意すべき5つのヒント

・嘘がバレた時の対処方法

・男の浮気と女の浮気の違い

・社内恋愛、複雑恋愛…誰にも言えない運命の恋を育てる方法

 

 

 

募集は5/30(木)21:00〜

恋愛セミナー事務局オフィシャルLINEでスタート✨

🔻

https://lin.ee/2sIKTOH

 

LINE登録者限定の㊙️シークレット配信アリ🤫

 

ぜひ登録してね♪

 

 

image

 

***********************************************************

 

あなたを幸せな恋愛に導くハートオンラインサロンRay


期間限定で、メンバー募集中です‼️

あなたも先生方やサロンメンバーと一緒に


恋愛運アップしていきませんか?

 

🔻詳細はこちらをタップ🧚

 

***********************************************************

ツインレイと出会ったあなたが、

 

ライトワークを通じて愛もお金も手に入れる!

 

無料LINE講座、配信中

--------配信カリキュラム--------

【1日目】ライトワーカーの特徴
【2日目】ライトワークで収入を得る方法
【3日目】ライトワークをしながらお金に愛される秘訣
【4日目】お金がお金を呼んでくる!正しいお金の使い方
【5日目】ライトワークでお金を得る方法
【6日目】ツインレイと行うライトワーク
【7日目】ツインレイと統合する未来を叶える方法


----------------------------------------

 

▽こちらのオフィシャルLINEから無料配信中!

 

友だち追加

 

ぜひ、登録してね♪

 

 

 

 

お客様の声

さなさん、こんにちは。

 

年末から彼と暮し始め、

 

1月中にはお互いの離婚も成立し

 

晴れて独身同士になりました。 

 

彼と暮し始めてから一ヶ月ちょっとですが、

 

確実に、今までよりもラクで、自分らしく過ごせています。

 

1年前、半年前だって信じられなかった幸せを、今は手にしています。

 

今までの結婚生活という物語は

一区切りつき、

 

次は、わたしと彼の物語が始まる。

 

何もかも、人生という大きな物語の中に組み込まれていたのだなと、

 

そう思いました。

 

さなさんにお話できて嬉しいです。

 

ありがとう。

やっと彼に再会できました。

ずっと、プライドも邪魔して、 好きになるほどきけなかったこと。
そんなことを、聞きました。

だけど、 ◯◯くんは、わたしの気持ちを知っていて

「真剣にむきあってる。 一生、一緒にいたいと、思っている。

ずっとこの関係が続いたら、その先には、一緒に暮らす形なるんじゃないかと思っている。 」

と言ってくれました(はぁと)

私にとっては、今日が記念日くらいの日になったんです! 
 
私がどういう人生を望んでいて、どう進みたいか、そこに誰がいてほしいか、 それをわかってくれて。。

自分が自分の気持ちを伝えられたことが、物凄い前進だし、
 
 ◯◯くんも、わたしとマジメに向き合ってくれていることがわかって
 
すごくうれしいです!!

さなさん!

 

とうとう、彼から

 

「俺ら、結婚でもする?」と言われました❤️

 

突然すぎて、何て答えたか覚えてないくらい、動揺してしまいました。

 

だって、お付き合いを始めた当初は

 

結婚するのも、お泊まりで旅行に行くのも、無理だって言ってたのに…!

 

彼にはまだ、別のパートナーさんがいるから

 

彼と今すぐ結婚するのは、無理だけど(笑)

 

結婚というか、それに近い形になったらいいな❤️

 

ここのところ、彼は

 

週一で、私に会いに来てくれるようになったし、

 

また夢が実現に近づいて、嬉しいです!

 

 

既読スルーしていた彼が

頻繁に来てくれるようになったり・・・

image

帰るときも、名残惜しそうにしたり。。。

image

 

彼があなたに尽くしてくれるようになったり。。。

image

 

既婚者の彼と、

二人きりで旅行に行けるようになったり。。。

image

 

なかなか会えない彼から

連絡がくるようになったり。。。

image

 

運命の彼から

プロポーズの言葉を言われたり。。

image

 

あなたが変わることで

彼も変わっていきます!!

image

 

あなたは、どんどん

幸せになっていきますハート

image

image

image

運命の人と結ばれて

二人の絆は、強くなっていきます!

image

 

あなたは、必ず

運命の人と一緒に

幸せになることができます!

 

 

あなた自身が

生き方を変えて

幸せな「愛の世界」で

生きられるようになることで

 

あなたは

運命の人と結ばれて

 

たくさんの幸せを

手に入れることができるのです!

 

大好きな彼に会えなくて

つらい思いをしている、あなた。

 

ぜひこちらから

お気軽にLINEしてくださいね♪

 

友だち追加

 

image

 

愛をこめて

 

天野さな