なぜ私が「真実の愛をつかむ」というテーマでセミナーを開催することにしたのか、その理由はこれです

 

 

運命の人と出会った女性の、人生を幸せに導く!

 

ライトワーカー養成スクール代表の、天野さなです。

 

\注目記事/
【5月30日募集開始】真実の愛をつかむ!究極の恋愛3daysセミナー
人間心理を見抜くプロ!元刑事さんのセミナーの日程&内容が決まりました!
ウソを見抜いて真実の愛をつかむ!セミナーの開催が決定しました!
元刑事さんから、男性の本音の引き出し方を聞いてきました!

 

2024年7月に

 

人間心理を見抜く「元刑事」が教える

真実の愛をつかむ!究極の恋愛3daysセミナー


にて


森透匡(もりゆきまさ)先生に、


男性のウソの見抜き方や、男性の本音の引き出し方について


教えて頂くことになりましたが😊

 

 

なぜ、今回

 

森先生にお願いして

 

「真実の愛をつかむ!究極の恋愛3daysセミナー」を開催することにしたのか

 

その本当の理由は、何だと


あなたは思いますか?😊

 

 

image

 

普段は、


経営者やビジネスマンの方向けに

 

「ウソの見抜き方」や「本音の引き出し方」

 

というテーマで講演活動をされている、森先生。

 

 

その森先生に

 

なぜ、今回、


わたしが

 

「恋愛」というテーマで

 

女性を対象にしたセミナーをお願いしたのか。



その理由は、

 

実は、私が

 

若い頃に

 

「男性に騙されたトラウマから、男性不信になっていた」

 

ことがあったからです😊

 

image

 

20代前半の頃の私は

 

男性から、「騙される」ことが多く

 

なかなか幸せな恋愛をすることが、できませんでした。

 

 

 

というのも


幼い頃から

 

男性に対して「怖い」という感情を持っていた、わたし。

 

 

男性と話すのが苦手だし

 

さらに、自分のことが嫌いで、

 

全然、自分に自信がなく(:_;)

 

自分から男性にアプローチをすることができませんでした。

 

 

 

 

そんな私でしたが

 

大学生になった時に

 

 

なんと!

 

 

前々から気になっていた男性と、

 

お付き合いすることができたのです😊

 

 

 

「やった!ラッキー♪」

 

と浮かれていたのも、つかの間

 

 

 

実は

 

その彼には、

 

他にも、私以外に関係のある女性が、何人もいて(@_@)

 

 

私は、その後

 

かなり不安定な毎日を過ごすことになります。。

 

 

彼と一緒にいるときは、

 

頻繁に彼の携帯が鳴っていて

 

パッと携帯に目を向けると、

 

他の女性からのメッセージが。。

 

 

彼と一緒にいないときは

 

私からメッセージを送っても、

 

彼から、なかなか返事がなくて

 

彼と連絡が取れなくなることも

 

しょっちゅう。

 

 

「昨日は何してたの?」と

 

彼に尋ねても、

 

本当のことを教えてくれないし

 

何が真実なのか、わからない。

 

 

そんな男性とお付き合いしていたものですから

 

わたしは

 

激しい嫉妬心と猜疑心を抱くようになり、

 

心がすさんだ毎日を送るようになりました(涙)

 

 

かなり心に傷を負った、わたしは

 

その後

 

男性を信じられなくなってしまい

 

こじらせた恋愛を、繰り返してしまうようになります(笑)

 

 

その後にお付き合いした男性とも

 

浮気されたり、騙されたり、ウソをつかれたり

 

いろいろあったのですが…(;^_^A

 

 

ですが、それも

 

私が社会人になったとたん

 

状況が一変して、

 

男性からウソをつかれるような、悲しい恋愛から

 

卒業することが、できたんです(^^♪

 



 

じゃあ、なぜ

 

私が社会人になってから

 

男性から騙される恋愛から、卒業できたのか

 

というと

 

 

それは

 

私が大学を卒業したあと

 

「ウソを見抜く」仕事を始めたから

 

なんですよね~(笑)

 

 

「ウソを見抜く」スキルを身に付けて

 

さらに

 

「相手のホンネの引き出し方」を体得したので♡

 


その結果、

 

悪い虫は、寄ってこなくなりました(笑)

 

 

とはいえ。


相手のウソを見抜くって、


そう簡単なことではなく


体得するまでに、いろんな苦労があったので😅

 

 

私が「ウソを見抜く」仕事をしていた時のお話は

 

また別の機会で、詳しくお話しますね♪

 


 

でもね。

 

 

もし、あの頃のわたしが

 

「ウソの見抜き方」を


知識として、体系的に学んでいたら

 

きっと、わたしは

 

「好き」という、いっときの恋愛感情の熱に振り回されることなく

 

もっと冷静に、客観的に

 

彼のことを見ることができたんじゃないか、と

 

思うんです。

 

 

そして、

 

嫉妬とか、疑いとか

 

苦しい感情に振り回されることなく

 

もう少し、幸せに

 

過ごすことができたんじゃないかな、なんて思うんですよね(^^)

 

 

だから、もし今

 

「彼に騙されているんじゃないか、不安になる」

 

とか

 

「彼が私に嘘を付いてるような気がして、心配」

 

って思う人がいたら、

 

ぜひ、この

 

森先生のセミナーで、

 

「男性のウソの見抜き方」を

 

学んでほしい😊

 

 

特に

 

 

彼の言葉の中で、疑問に思う点が多々あって

 

「私、もしかしたら騙されている?」と不安なあなたや

 

 

彼には他に女性がいるような気がするけれど、

 

核心に迫ることができなくて、モヤモヤしているあなた

 

 

「これってウソなんじゃないか?」と思うけれど、

 

本当のところがわからくて、無理やり彼を信じようと頑張っているあなたには

 

 

このセミナーは


すっごく、おすすめです!

 

 

 

森先生の講義は、

 

小学生でも、理解できるくらい(笑)

 

わかりやすく、ウソの見抜き方を教えてくれます。


 

そして何よりも

 

「元刑事」だと思えないくらい

 

話が上手で、面白いので(笑)



あなたも、楽しみながら


「ウソの見抜き方」を、学ぶことができますよ♪

 

 

 

 ぜひ、この機会に

 

男性の「ウソの見抜き方」を学んで

 

最高のパートナーと、出会い

 

運命の人と、結ばれて

 

最高に幸せな未来を

 

手に入れていってくださいね♡

 

 

真実の愛をつかむ!究極の恋愛セミナーの募集は、5/30の21:00開始です!こちらから募集を受け付けますよ✨


 

imageimageimage

 

 

 

 

 

 

image

 

***********************************************************

 

あなたを幸せな恋愛に導くハートオンラインサロンRay


期間限定で、メンバー募集中です‼️

あなたも先生方やサロンメンバーと一緒に


恋愛運アップしていきませんか?

 

🔻詳細はこちらをタップ🧚

 

***********************************************************

ツインレイと出会ったあなたが、

 

ライトワークを通じて愛もお金も手に入れる!

 

無料LINE講座、配信中

--------配信カリキュラム--------

【1日目】ライトワーカーの特徴
【2日目】ライトワークで収入を得る方法
【3日目】ライトワークをしながらお金に愛される秘訣
【4日目】お金がお金を呼んでくる!正しいお金の使い方
【5日目】ライトワークでお金を得る方法
【6日目】ツインレイと行うライトワーク
【7日目】ツインレイと統合する未来を叶える方法


----------------------------------------

 

▽こちらのオフィシャルLINEから無料配信中!

 

友だち追加

 

ぜひ、登録してね♪

 

 

 

 

お客様の声

さなさん、こんにちは。

 

年末から彼と暮し始め、

 

1月中にはお互いの離婚も成立し

 

晴れて独身同士になりました。 

 

彼と暮し始めてから一ヶ月ちょっとですが、

 

確実に、今までよりもラクで、自分らしく過ごせています。

 

1年前、半年前だって信じられなかった幸せを、今は手にしています。

 

今までの結婚生活という物語は

一区切りつき、

 

次は、わたしと彼の物語が始まる。

 

何もかも、人生という大きな物語の中に組み込まれていたのだなと、

 

そう思いました。

 

さなさんにお話できて嬉しいです。

 

ありがとう。

やっと彼に再会できました。

ずっと、プライドも邪魔して、 好きになるほどきけなかったこと。
そんなことを、聞きました。

だけど、 ◯◯くんは、わたしの気持ちを知っていて

「真剣にむきあってる。 一生、一緒にいたいと、思っている。

ずっとこの関係が続いたら、その先には、一緒に暮らす形なるんじゃないかと思っている。 」

と言ってくれました(はぁと)

私にとっては、今日が記念日くらいの日になったんです! 
 
私がどういう人生を望んでいて、どう進みたいか、そこに誰がいてほしいか、 それをわかってくれて。。

自分が自分の気持ちを伝えられたことが、物凄い前進だし、
 
 ◯◯くんも、わたしとマジメに向き合ってくれていることがわかって
 
すごくうれしいです!!

さなさん!

 

とうとう、彼から

 

「俺ら、結婚でもする?」と言われました❤️

 

突然すぎて、何て答えたか覚えてないくらい、動揺してしまいました。

 

だって、お付き合いを始めた当初は

 

結婚するのも、お泊まりで旅行に行くのも、無理だって言ってたのに…!

 

彼にはまだ、別のパートナーさんがいるから

 

彼と今すぐ結婚するのは、無理だけど(笑)

 

結婚というか、それに近い形になったらいいな❤️

 

ここのところ、彼は

 

週一で、私に会いに来てくれるようになったし、

 

また夢が実現に近づいて、嬉しいです!

 

 

既読スルーしていた彼が

頻繁に来てくれるようになったり・・・

image

帰るときも、名残惜しそうにしたり。。。

image

 

彼があなたに尽くしてくれるようになったり。。。

image

 

既婚者の彼と、

二人きりで旅行に行けるようになったり。。。

image

 

なかなか会えない彼から

連絡がくるようになったり。。。

image

 

運命の彼から

プロポーズの言葉を言われたり。。

image

 

あなたが変わることで

彼も変わっていきます!!

image

 

あなたは、どんどん

幸せになっていきますハート

image

image

image

運命の人と結ばれて

二人の絆は、強くなっていきます!

image

 

あなたは、必ず

運命の人と一緒に

幸せになることができます!

 

 

あなた自身が

生き方を変えて

幸せな「愛の世界」で

生きられるようになることで

 

あなたは

運命の人と結ばれて

 

たくさんの幸せを

手に入れることができるのです!

 

大好きな彼に会えなくて

つらい思いをしている、あなた。

 

ぜひこちらから

お気軽にLINEしてくださいね♪

 

友だち追加

 

image

 

愛をこめて

 

天野さな