【5/17 22:00ライブ配信】秘密の恋を守り抜く方法

 

使命を通じて、ツインレイとの統合を叶える♡

 

ライトワーカー養成スクール代表の、天野さなです。

 

\注目記事/
現実世界のパートナーと、魂のパートナー
ツインレイとライトワークには、どんな関係がありますか?
魂のパートナーとは、時間や空間を越えて、あなたと繋がることができます。
霊的に覚醒すると、あなたはこうなります。
魂のパートナーには、三次元の世界のルールを超えた深いつながりが、あります。

 

 

不倫、婚外恋愛、愛人、セカンド…


秘密の恋愛には


いろんな表現がありますが


 

あなたは、どんな恋愛をしていますか?


 

年間300件以上の恋愛相談を受けてきた天野さなが


言えること、それは…


 

人に言えない恋愛であったとしても、そこには愛がある


ということ。



人に言えない恋愛だからといって


それは


けっして、遊びではなく


 

お互いが、お互いを大切に想う


愛に溢れた関係も、あるのです。


 


今回は、その「秘密の恋」をしているあなたへ


 

元刑事さんから聞いた「秘密の恋愛を守り抜く方法」のエピソードを交えて


お話ししていきますね!



ライブ配信の後半では


オラクルカードリーディングを行います!


 

お楽しみに💕

 

 

インスタライブは、こちらのアカウントからご覧になれます!





 

 

 

***********************************************************

 

あなたを幸せな恋愛に導くハートオンラインサロンRay


期間限定で、メンバー募集中です‼️

あなたも先生方やサロンメンバーと一緒に


恋愛運アップしていきませんか?

 

🔻詳細はこちらをタップ🧚

 

***********************************************************

ツインレイと出会ったあなたが、

 

ライトワークを通じて愛もお金も手に入れる!

 

無料LINE講座、配信中

--------配信カリキュラム--------

【1日目】ライトワーカーの特徴
【2日目】ライトワークで収入を得る方法
【3日目】ライトワークをしながらお金に愛される秘訣
【4日目】お金がお金を呼んでくる!正しいお金の使い方
【5日目】ライトワークでお金を得る方法
【6日目】ツインレイと行うライトワーク
【7日目】ツインレイと統合する未来を叶える方法


----------------------------------------

 

▽こちらのオフィシャルLINEから無料配信中!

 

友だち追加

 

ぜひ、登録してね♪

 

 

 

 

お客様の声

さなさん、こんにちは。

 

年末から彼と暮し始め、

 

1月中にはお互いの離婚も成立し

 

晴れて独身同士になりました。 

 

彼と暮し始めてから一ヶ月ちょっとですが、

 

確実に、今までよりもラクで、自分らしく過ごせています。

 

1年前、半年前だって信じられなかった幸せを、今は手にしています。

 

今までの結婚生活という物語は

一区切りつき、

 

次は、わたしと彼の物語が始まる。

 

何もかも、人生という大きな物語の中に組み込まれていたのだなと、

 

そう思いました。

 

さなさんにお話できて嬉しいです。

 

ありがとう。

やっと彼に再会できました。

ずっと、プライドも邪魔して、 好きになるほどきけなかったこと。
そんなことを、聞きました。

だけど、 ◯◯くんは、わたしの気持ちを知っていて

「真剣にむきあってる。 一生、一緒にいたいと、思っている。

ずっとこの関係が続いたら、その先には、一緒に暮らす形なるんじゃないかと思っている。 」

と言ってくれました(はぁと)

私にとっては、今日が記念日くらいの日になったんです! 
 
私がどういう人生を望んでいて、どう進みたいか、そこに誰がいてほしいか、 それをわかってくれて。。

自分が自分の気持ちを伝えられたことが、物凄い前進だし、
 
 ◯◯くんも、わたしとマジメに向き合ってくれていることがわかって
 
すごくうれしいです!!

さなさん!

 

とうとう、彼から

 

「俺ら、結婚でもする?」と言われました❤️

 

突然すぎて、何て答えたか覚えてないくらい、動揺してしまいました。

 

だって、お付き合いを始めた当初は

 

結婚するのも、お泊まりで旅行に行くのも、無理だって言ってたのに…!

 

彼にはまだ、別のパートナーさんがいるから

 

彼と今すぐ結婚するのは、無理だけど(笑)

 

結婚というか、それに近い形になったらいいな❤️

 

ここのところ、彼は

 

週一で、私に会いに来てくれるようになったし、

 

また夢が実現に近づいて、嬉しいです!

 

 

既読スルーしていた彼が

頻繁に来てくれるようになったり・・・

image

帰るときも、名残惜しそうにしたり。。。

image

 

彼があなたに尽くしてくれるようになったり。。。

image

 

既婚者の彼と、

二人きりで旅行に行けるようになったり。。。

image

 

なかなか会えない彼から

連絡がくるようになったり。。。

image

 

運命の彼から

プロポーズの言葉を言われたり。。

image

 

あなたが変わることで

彼も変わっていきます!!

image

 

あなたは、どんどん

幸せになっていきますハート

image

image

image

運命の人と結ばれて

二人の絆は、強くなっていきます!

image

 

あなたは、必ず

運命の人と一緒に

幸せになることができます!

 

 

あなた自身が

生き方を変えて

幸せな「愛の世界」で

生きられるようになることで

 

あなたは

運命の人と結ばれて

 

たくさんの幸せを

手に入れることができるのです!

 

大好きな彼に会えなくて

つらい思いをしている、あなた。

 

ぜひこちらから

お気軽にLINEしてくださいね♪

 

友だち追加

 

image

 

愛をこめて

 

天野さな