主体的に生きている人には、ポジティブなエネルギーが流れている話


 

 

使命を通じて、ツインレイとの統合を叶える

 

ライトワーカー養成スクール代表の、天野さなです。

 

\注目記事/
現実世界のパートナーと、魂のパートナー
ツインレイとライトワークには、どんな関係がありますか?
魂のパートナーとは、時間や空間を越えて、あなたと繋がることができます。
霊的に覚醒すると、あなたはこうなります。
魂のパートナーには、三次元の世界のルールを超えた深いつながりが、あります。

 

 

私は過去に


占い師兼恋愛カウンセラーをやっていて


年間300件以上の相談を受けてきたのですが。



その中で、強く感じたことが


 

どれだけ良いアドバイスを、受けていたとしても


どれだけ素晴らしいサポートを、受けていたとしても


やはり


心の土台が整っていないと、


どれだけ良いアドバイスしても


意味がない


ということで。


 

占いを受けて、


一瞬は、心が前向きになったとしても


またすぐに、心が乾いてしまって


他の占いに頼ってしまうんですよね〜😊


 

でね。


これは恋愛に限らず言える話ですが



より良くなるために、自分から主体的に動くのか


それとも


受け身の状態で、他人から与えられるのを待つのか


 

その生き方の姿勢よって


自分の人生の充実度が、大きく変わってくるし😊


 

 

そこが、わからないから


自分の人生に、迷いが生じたり


自分が選択したことに対して、自信が持てなかったりするのだと


思うのです😊

 




 

多くの人は


自分からは動かずに


誰かが手を差し伸べてくれるのを、待っています。

 


自分が今、置かれている状況から


さらに良くなるためには、どうしたら良いか


問題点を探って、解決策を見出すところまで


考えることが、できません。

 

 

特に、精神的に他人にどっぷり依存している人ほど


その傾向が強く


  

そういう人ほど


お付き合いしている彼や


自分を養ってくれるパートナー


楽しくないけれど、毎月きちんと給料を払ってくれる会社に


依存してしまい



最終的には、占いに頼り


自分が望むような良い結果が出るまで、何度も占いの結果を聞いたり


 

「星のせい」にして、自ら動くのを留めたりして


自分の人生や運命を


自分で切り開くことが、できなくなります。

 

 




受け身で生きている人は


他人の弱みや、できない部分


周りの人たちの問題点に目がいき


「自分にはどうにもできない状況」に関心が向きます。


 

こうした事柄ばかりに意識を集中していると


他人のせいにする態度や


被害者意識


「あなたのためを思って」という余計なお節介


が強くなります。


 

一方で


主体的に生きている人のエネルギーには


ポジティブな作用があります。

 

 

周りの人達が、より良くなるためには


どうしたら良いか、を考えて


行動することができるのです。

 

 

その行動が、さらなる良い結果を生み出し


車輪の歯車のように、


良いエネルギーを循環させていくことができるのです😊




 

どうせ生きるなら

 

他人を批判したり、蔑んだりするのではなく

 


「周りの人達がより良くなるためには、どうしたらいいか?」


という、愛の視点で


行動できる人で在りたいですよね😊

 


 

ありがたいことに


私の周りには


「愛の視点」で行動している


素晴らしい仲間や、経営者の方々に囲まれています😊


 

これは本当に、ありがたいことです。



「愛」とは、


「好き」とか「嫌い」とかの、いっときの感情ではなく


 

具体的な行動であり


見返りを求めない行為そのものを指すのだなぁと思う


今日この頃です😊

 



【✨2024年7月開催✨】


人間心理を見抜く「元刑事」が教える

真実の愛をつかむ!

究極の恋愛3daysセミナー



相手のウソを見抜き、本音を引き出すプロの「元刑事」が


3日間にわたり、男性の心を掴む秘訣を、一挙大公開✨


【Day1】 男の嘘の見抜き方

〜ダメンズに騙されずに幸せを引き寄せる方法〜


・刑事が使っているウソの見抜き方とは

・ウソのサインとは何か?

・証拠を使ったウソの見抜き方

・ある事件で見抜いたウソ

・男性の浮気を見抜く方法

・金銭トラブルに巻き込まれない方法

・結婚詐欺師から直接聞いた騙しのテクニックとは

・嘘を見抜いた時の相手への追求の仕方




【Day2】男のホンネの引き出し方

〜最愛の彼とずっと仲良しで居続ける沼テクニック〜


・刑事はどうやってホンネを引き出す?

・自己開示で自己開示を誘う

・弱みは最高の引き寄せ術

・ある大事件で全面自供させたマル秘テクニック

・彼の本音を引き出して、最高のパートナーシップを築く方法

・彼が自分への信頼度がどのくらいあるのか知る方法

・信頼関係を築き、永遠に大事にされる処世術

・彼にとって唯一無二の存在となるために必要なこと




【Day3】真実の愛を守り抜く

〜門外不出の大人の恋愛お作法〜


・秘密はなぜバレるのか?

・刑事視点のバレない方法とは

・証拠を掴まれない方法

・ウソを見破られないポイントとは

・日常生活で注意すべき5つのヒント

・嘘がバレた時の対処方法

・男の浮気と女の浮気の違い

・社内恋愛、複雑恋愛…誰にも言えない運命の恋を育てる方法




募集は

恋愛セミナー事務局オフィシャルLINEから

5/30(木)21時スタート‼️

🔻

https://lin.ee/2sIKTOH


LINE登録者限定の㊙️シークレット配信アリ🤫


ぜひ登録してね♪



 

***********************************************************

 

あなたを幸せな恋愛に導くハートオンラインサロンRay


期間限定で、メンバー募集中です‼️

あなたも先生方やサロンメンバーと一緒に


恋愛運アップしていきませんか?

 

🔻詳細はこちらをタップ🧚

 

***********************************************************

ツインレイと出会ったあなたが、

 

ライトワークを通じて愛もお金も手に入れる!

 

無料LINE講座、配信中

--------配信カリキュラム--------

【1日目】ライトワーカーの特徴
【2日目】ライトワークで収入を得る方法
【3日目】ライトワークをしながらお金に愛される秘訣
【4日目】お金がお金を呼んでくる!正しいお金の使い方
【5日目】ライトワークでお金を得る方法
【6日目】ツインレイと行うライトワーク
【7日目】ツインレイと統合する未来を叶える方法


----------------------------------------

 

▽こちらのオフィシャルLINEから無料配信中!

 

友だち追加

 

ぜひ、登録してね♪

 

 

 

 

お客様の声

さなさん、こんにちは。

 

年末から彼と暮し始め、

 

1月中にはお互いの離婚も成立し

 

晴れて独身同士になりました。 

 

彼と暮し始めてから一ヶ月ちょっとですが、

 

確実に、今までよりもラクで、自分らしく過ごせています。

 

1年前、半年前だって信じられなかった幸せを、今は手にしています。

 

今までの結婚生活という物語は

一区切りつき、

 

次は、わたしと彼の物語が始まる。

 

何もかも、人生という大きな物語の中に組み込まれていたのだなと、

 

そう思いました。

 

さなさんにお話できて嬉しいです。

 

ありがとう。

やっと彼に再会できました。

ずっと、プライドも邪魔して、 好きになるほどきけなかったこと。
そんなことを、聞きました。

だけど、 ◯◯くんは、わたしの気持ちを知っていて

「真剣にむきあってる。 一生、一緒にいたいと、思っている。

ずっとこの関係が続いたら、その先には、一緒に暮らす形なるんじゃないかと思っている。 」

と言ってくれました(はぁと)

私にとっては、今日が記念日くらいの日になったんです! 
 
私がどういう人生を望んでいて、どう進みたいか、そこに誰がいてほしいか、 それをわかってくれて。。

自分が自分の気持ちを伝えられたことが、物凄い前進だし、
 
 ◯◯くんも、わたしとマジメに向き合ってくれていることがわかって
 
すごくうれしいです!!

さなさん!

 

とうとう、彼から

 

「俺ら、結婚でもする?」と言われました❤️

 

突然すぎて、何て答えたか覚えてないくらい、動揺してしまいました。

 

だって、お付き合いを始めた当初は

 

結婚するのも、お泊まりで旅行に行くのも、無理だって言ってたのに…!

 

彼にはまだ、別のパートナーさんがいるから

 

彼と今すぐ結婚するのは、無理だけど(笑)

 

結婚というか、それに近い形になったらいいな❤️

 

ここのところ、彼は

 

週一で、私に会いに来てくれるようになったし、

 

また夢が実現に近づいて、嬉しいです!

 

 

既読スルーしていた彼が

頻繁に来てくれるようになったり・・・

image

帰るときも、名残惜しそうにしたり。。。

image

 

彼があなたに尽くしてくれるようになったり。。。

image

 

既婚者の彼と、

二人きりで旅行に行けるようになったり。。。

image

 

なかなか会えない彼から

連絡がくるようになったり。。。

image

 

運命の彼から

プロポーズの言葉を言われたり。。

image

 

あなたが変わることで

彼も変わっていきます!!

image

 

あなたは、どんどん

幸せになっていきますハート

image

image

image

運命の人と結ばれて

二人の絆は、強くなっていきます!

image

 

あなたは、必ず

運命の人と一緒に

幸せになることができます!

 

 

あなた自身が

生き方を変えて

幸せな「愛の世界」で

生きられるようになることで

 

あなたは

運命の人と結ばれて

 

たくさんの幸せを

手に入れることができるのです!

 

大好きな彼に会えなくて

つらい思いをしている、あなた。

 

ぜひこちらから

お気軽にLINEしてくださいね♪

 

友だち追加

 

image

 

愛をこめて

 

天野さな