白桃やむく指さえも女めき 涼



桃をそっと優しく手で包み、

そのやわらかい皮をむけば、

みずみずしい蜜が指先からこぼれてくる。

いまこの桃をむく男の指さえも

たおやかな女の指のように見えてくる、

そんな句意であります。



今年初の桃をいただきました🙏

山梨県産です。

山梨の農園で大切に育てられたんでしょうね。

ようこそ我が家へ🤗

感謝をこめて美味しくいただきます♪



今夜はひんやり涼しい夜ですね。

お月様も雲間から顔をだしたり隠したり。

どうぞみなさま、

素敵な夢路を😉


また明日も笑顔でお会いしましょう♪



天野涼

 


 

○今後のスケジュール


お申し込みは
天野涼後援会事務局まで
お願いいたします🎵

info@amanoryo.com


 


6月








7月





NEW!!





 

 

 

 

 



 


 

 





8月






 


 

 




9月






 



10月



 



11月



 



 
 

 


 

 


 





 
 
 
 
 
 


北岡ひろしさん、

ありがとうございます‼️


北岡ひろしさん、

野中さおりさん、

素敵な先輩方とご一緒のステージ💐

とても楽しみです♪


みなさま、

お申し込みよろしくお願い申し上げます‼️🙏







お好み焼き作りましてん!😊

小麦粉は入れず、卵とキャベツ、それから豚肉で
美味しくできました。
いわゆるグルテンフリーってやつですね。

ここだけの話、
少し?太りまして。笑

小麦粉が悪いわけではないんですが、
カロリーをあまり気にせず、
たくさん食べてもオッケーな食材。。

そうだ!キャベツだ!
というわけで、ここ最近キャベツを
いただいています。^_^
今日はお好み焼きにしてみました。

まあ、キャベツに頼らずとも、
日頃から食べすぎな"きゃべつ"にいいんだけど🤣笑


ではでは、
また明日ブログでお会いしましょう♪


天野涼

 


 

○今後のスケジュール


お申し込みは
天野涼後援会事務局まで
お願いいたします🎵

info@amanoryo.com


 


6月








7月





NEW!!





 

 

 

 

 



 


 

 





8月






 


 

 




9月






 



10月



 



11月