皆様、こんにちは、こんばんは😊


暑いですね🥵💦

私は夏風邪引き始め

必死に1日で治すぜ体制に入ってます(笑)


この前の水曜日

北鎌倉に久しぶりに行って来ました

ブラインド・フレンドからの

メッセージを受け取るためです✨💫


そこには

とっても素敵なお店

緑日和さんが有りました




空気が違う

お洒落な植物達

店主さんは、植物は🪴お話するのよ❣️と

妖精好き🧚な私は

いっぺんに魅了されてしまいました


聖木パロサントが置いてある

緑日和さんは

何かが違う

置かれている植物達も

なんとも言えない優美さを醸しだし

時空を超えてしまいます🍀🪴✨


秋には新しい住まいの為に

素敵な植物達をお招きしようと思います😃💓


ラブ❤️