皆様、こんにちは、こんばんは😃

気持ち良いお天気だけど

何故か寒い😵


今朝は早よから(6時)

ジムでクロスウォークトレーニング🏃‍♂️

2月くらいから、体調を崩して

運動し過ぎとサウナに

ドクターストップ👩‍⚕️がかかり


はい、太りました😱🤣💦(3kg)


すっかり回復した今

本格的に絞り込み開始👍

早朝クロスウォークを25分からスタート

徐々に1時間まで伸ばすつもり!"

頑張る💪(ストレッチもちゃんとします!)

仕事前に来ているお友達も居て

なんか、楽しいし

早朝トレーニングしてる自分が

誇らしい(笑)😆😆💓


で、今日はトレーニング後

ロッカーで着替えていたら

あーもうー💦

日本ヤバいよ🇯🇵

ご年配の方々

挨拶もしない

他の椅子空いてるのに

ワザワザ嫌味たらしく

私がプロテイン飲み終わるの待ち

私が座ってた所に座る😱


本当にこの国ヤバいよ

気持ち良く、挨拶くらいしよーよ

年齢を重ねて行く事は

衰えるので無く

賢者たるに至りたいね💓

(私の夢は、また気持ち良く道でもコミュニティでも

老若男女が笑顔で挨拶する、古き良き日本の再現❣️)


で気分一新するために

大好きなパン屋🍞🥐さんへ😆

実直で本当に安全な小麦粉だけを使って

毎日美味しいパンを提供して下さる

レーマンキムラヤ打越店


決してお洒落な店構えでも無く

お洒落なディスプレイでも無いが

一度食べたら

やめられない❣️😋

今朝はいつもの6枚切り食パンと

林檎たっぷり🍎クローブの効いた

メチャクチャ美味しい"りんごちゃん"

朝早すぎて、他のパンさんは

まだ出来てなかった💦


家に帰って

コーヒーと☕️りんごちゃん

いや〜出来たてのアツアツを頂きました❣️

ボリューム満点

本当にマジで美味しいです🍎🥐

(なのに220円は安い)


安心して子供達にも食べさせてあげられる

無添加小麦粉のパン🍞🥐


マジでオススメです😆👍💓

クルマは一時的になら路肩に停めて

ハザード付けて買えます


ラブ❤️