皆様、こんにちは、こんばんは😃


なんやねん❓この寒さ🥶

もー真冬のファッションです⛄️


20日は

ついに風の時代を迎えて

常識を覆す大変化の始まり宇宙元旦㊗️🎍

19日メンタルキツク無かったですか⁉️


私はかなり大変です💦

多分約1ヶ月前くらいから

大変です

何故なら

受け入れ、愛して

認めてあげないといけない

古傷や封印していた感情が

ドバーッと吹き出して来るからです

今日はとにかく泣いてました🤣

(母親との確執がかなりキツイ💦😱まだあるの〜❓

今日ほど誰かの胸を借りたいと思った事は無い❗️

誰か貸して🤣)



でも安心して下さい😊

それはグッドサイン👌

(あー良かった、ホッとしたよー🤣)


沢山、沢山

感情と向き合ってあげて下さい💓

1つ1つ丁寧に抱きしめあげて下さい💓


良く頑張ったね!

もう大丈夫だよ💓と😃


そして、負の思いや負の感情を

愛で溶かして

20日以降のどこでも良いから

好きな日にちを選んで

未来へ出かけて行き

具体的な景色や部屋模様などを

好きな様にしっかりチェックし

どこに居るか確認して


(こんなのある❓(笑)

思いっきり

有りたい自分になって

望む物をイメージして

望む状況に浸って下さい❣️👌😆

(くれぐれも力まず、リラックスして)


そして未来に

そのイメージを置いて来て下さい

これで設定終了㊗️👍🧚‍♂️🐉


あとは宇宙を信頼して

合致を待つだけ🌸


要するに感情や思い出の

断捨離❗️

もちろん、もう波動が合わなくなった物も

ドンドン捨てる❗️


私は

20年間

ほぼ毎日通っていた大好きなジムで

急に嫌になる様な事ばかり起きて

でもエクササイズはサボりたく無い💦と

無理して通っていたら

次から次へと嫌な事😱ハートが痛い🩸

退会する事を決意しました😅



とにかく新しいスペースを

内側にも外側にも作って下さい

20日に全て出来なくても

大丈夫です


そして

未来に設定した波動に

合う物や人だけ

招き入れて下さい💓✨🧚‍♂️


素敵な未来を創ろう❣️ね😃

ラブ❤️