皆様、こんにちは、こんばんは😃


今年はお正月から

とても大変な事が起こりました

能登半島地震

一日も早い復興を心よりお祈りします🙏


歯ブラシや紙コップなど

支援物資は地域別に送れる様ですが

個人からは難しい様です

どうしても送りたい時は

時期を待つか

お住まいの自治体に

事前に連絡をしてみて下さい!"

ネットで調べると、本当に必要な物がわかります


話は180°変わりますが


最近、BSで聞いた

NOBUさんの"たのしみなさい"💓✨



もう歌詞が素晴らしい👍✨💓


何かに長けている人は

必ず人知れず努力している❣️


そこが分かれば

もっともっと

皆んなが才能開花、発揮できるよね💓✨💓


今年は飛躍の龍神の年🐉

努力を横に置いて

絶対に妬んだり、足引っ張ったり

しちゃいけないんだ‼️👍

 

今年も宜しくお願い致します🙏😃


ラブ❤️