皆様、こんにちは、こんばんは😃


今日も美しい1日でしたね✨

巳の日

江島神社⛩と龍宮大神にご挨拶に行きました😃🙏



すると

ビックリ‼️

2019年にお世話になっていた

サーフィンのパイプマスターに

バッタリ遭遇😆🏄‍♀️


スケボーで背骨を圧迫骨折💦😱

歩けるまで回復するも❤️‍🩹と言うではないですか‼️

だけど流石

とてもお元気そうで

楽しそう🏄‍♀️


そんなつもりは全く無かったけど

ハグして😆の要請に2回ハグしたら


帰りの車で🚙

痛みが全く無くなった‼️と

嬉しい報告💓✨😃👍

私的にも不思議❣️だけど

神様の力は凄い✨🐉✨


人生色々起こるけど

いつも前だけ向いて歩きたいね!"

私は切り替えが凄く早い方なんだけど

引きずらな過ぎな所もあるかな⁉️😆


あと思ったのは

おみくじは

気付きと共に何回か引くと

神様と会話してる感💓💓😃

要するに

全ては成長のため

良き事が沢山ありますように🙏🐉💓


ラブ❤️