皆様、こんにちは、こんばんは😃


この2日間

暖かくて気持ち良いですね✨💓

私は久しぶりに江ノ島に行きましたら

なんと彩雲が島の真上に🌈🐉✨

それ以来

やはり、龍神様の最強エネルギーを

体験しております🐉✨🌈


ブルーライト🫐にやられて

今さら、近視になってしまった目を労わり

2日間お仕事お休み

光が少しでも目に入ると痛い😓

ホットアイマスクを何回もして❣️

酸素カプセルに入りまくり

1日10時間は眠り

ブルーライトカットメガネかけて

かなり回復❤️‍🩹


どーしてもTSUTAYAさんに行きたくなり

何故か借りたインド映画🇮🇳

"ブラフマーストラ"

半端じゃない👍😎

超有名シャー・ルク・カーンも出演

中でも

グルジ(導師)がシビレるほどに

カッコイイ😍



あーもうダメだ〜💦🥶危機一髪‼️

そこにブルーの剣を持って現れたグルジの

冷静な戦闘能力の高さ😍✨❣️



いや、それだけじゃない

魂の持つパワーの無限さに気付かせ

この世界に実在する光の秘密結社

何かを予言するかの如く

深く美しいストーリー❤️🇮🇳

スピリチュアルに興味のある方は

もー特に是非観てください😃👍


またインドに行きたくなって来た😃

来年早々にヨガを学びに2ヵ月位行こうかな


あとは

大好きなディズニーの"プレーンズ"

子供向けかもしれないけど

勇気と友情

望みを諦めない根性💓✨😃

何回観ても感動❣️泣く🤣🤣🤣


感動するって

魂がリセットされるね😃👍❤️🐉✨


ラブ❤️