『エリザベート』大千穐楽 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

東京で幕をあげた『エリザベート』


本日、


博多座にて大千穐楽を終えることが出来ました!



こんばんは。

天野です。


お稽古期間を入れると約半年。


本当に濃い時間でした。


些細な思い出から、

大きな出来事まで、

ありとあらゆる感情を使いました。


舞台上でも日常でも

とにかく感情が大忙しでした。


どんなに大変な中でも

笑いを忘れずにいられたのは

このカンパニーだったからだと思います。


そして

その頑張りの先には

いつでも満席のお客様

遠方からお気持ちを届けてくださるお客様

沢山の方の想いがありました。


本当にありがとうございました!!


また出会えますように。





明日からまた精進します!!


2023.1.31  天野朋子