作品撮り【謎ポーズとポール】 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

梅雨はまだ終わらないのかしら

こんにちは

天野です。


5月の緊急事態宣言中。

家から出られない期間に

SNSで見つけた面白そうなポーズをやってみる

ってのをやっていて



こんな感じの。


これをFacebookにあげたんです。


そしたら、カメラマンの花井智子さんが面白いと思って下さり、

あれよあれよと話が進み、

緊急事態宣言が解除された6月某日。


撮影して頂きました!!


『筋肉を美しく写す!』ことを第一に!

もはや、ミュージカル女優ではない作品撮り。




ね。

凄く綺麗に撮って頂いたけれど、

何かは分からない。





上下逆さまなんじゃない?シリーズや




ポールも。



仕事がキャンセルされて
出来ることが限られ

先も見えない不安ばかりですが


今できることを
私にできることを

やるしかないよね。




撮影も楽しかったし、

とっても綺麗に撮って頂き、

本当にありがとうございました!!