【出演情報】朝ミュージカル『僕と彼女と物憂げな傘』 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

朝とタイプすると、ミュージカルが予測変換に出るようになりました。


こんにちは。

天野です。


そう、そのくらい何度もタイプしているのに、ここに書くの忘れてた!!!


チケットはもう完売してしまっているのですが、お知らせさせて頂きます!

朝ミュージカル
「僕と彼女と物憂げな傘」

1ヶ月の日程&出演メンバー。

朝8:30オープン
朝9:00スタート
場所:サンデーブランチ 下北沢店
(世田谷区北沢2-29-2)
3300円(朝食、ドリンク付き)


{368D11C9-4BF6-42E5-9FC9-6F8697CE7151}

{DE145233-AFB0-4CFA-9220-D13FF95D8DB6}




朝?ミュージカル??

だと思いますが、とっても素敵な企画なので、もし、今後ロングランになったら是非足をお運び頂けたらと思います!!



ついこの間初めましてをしたけれど、

もう初日まで1週間をきりまして。


まだまだ仲良くなれてないよ!

ってなるかと思いきや、全然!

むしろ、まだ出会って2週間弱なの?ってくらい、打ち解けています。


演出の原さんも脚本・作曲・出演の藤倉氏も遊び心いっぱいで、

みんなで作品をつくってる!という感じです。


土曜の朝。

素敵な時間を過ごせるよう、良いものにしていきたいと思います!

{0B7CD683-3CEB-4548-B62F-B0BC46DE8628}