『スカーレット・ピンパーネル』はじまってますのよ。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

気づいたら9月でした。


こんにちは。

天野です。


王家の紋章が終わり、

溜め込んでいた諸々や、

行きたかった観劇や、

リフレーシュッ!!

なんてやってたら、

9月でした。


うそ。

いや、うそじゃないけど、

それと並行して、

『スカーレット・ピンパーネル』のお稽古もはじまってまして。


ドタドタしてるわけですよ。


どっぷりエジプト漬けだった日々から一転。

ヨーロッパへお引越し。


つくづく役者って面白いなぁと思っている次第です。



これは、先日お稽古終わりでみんなでご飯に行った時のやーつ。

{DAE32B2B-37F5-41EC-BA76-85611A281C4F}

今回もとっても素敵な皆さまとご一緒させて頂けるので、

しっかり、ぱっきり頑張りたいと思います。


お稽古行ってきます!!