『CHESS THE MUSICAL』大阪公演、間も無く。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

新大阪駅構内は、エスカレーターのルールが難しいですね。

こんばんは。

天野です。


関東から来た人も多いから、

エスカレーターの左側に立つ人と、右側に立つ人とが混在していて、


え?このエスカレーターは左側なのね?

お?こっちは左側ね、おーけー。


ってな具合になりました。




さて!

東京公演を終え、しっかり休養し、本日!

大阪入りしました!!


たった5日、

されど5日。


いつの間にか、このカンパニーにいることが普通になっていて、

今日、久しぶりに皆さんとお会いした時の安心感は自分でも驚くほどでした。


稽古開始の頃には想像もしなかった感覚です。


愉快なCHESSカンパニー。

いよいよ、明日、大阪公演初日です!

ラスト9回。

一回一回丁寧に、真摯に向き合いたいと思います!!


{ED242504-D0A0-4485-BFF6-0D1B3DFAC197:01}


大阪公演にいらっしゃる皆様、

お待ちしています!!