『ブレイン・ストーム』中日。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

あっという間ですな。


おはようございます。

天野です。



昨日、無事に『ブレイン・ストーム』月・星ともに2回目を終えました。

ご観劇頂きました皆様、誠にありがとうごぁいました!


各班3回ずつなので、

今日、両班千秋楽を迎えます。


劇場入りから、今日まで、本当にあっという間でした。


毎回沢山のお客様にご観劇頂き、

毎回違う反応があり、

本当に楽しい毎日でした。



最後1回。

思いっきり楽しみたいと思います。


IMG_9296.jpg
昨日観にきてくれた、『In Touch』演出家の関口まなと氏。

IMG_1127.jpg
クリコレⅡでご一緒した、逢沢優氏。

ご観劇誠にありがとうございましたっ!!