『CHRIST』終演。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

『CHRIST』をご観劇いただきました皆様、誠にありがとうございました!!


こんにちは。

天野です。



昨日。

『CHRIST』全ての公演が終わりました。


ご観劇頂きましたみなさま、応援して頂きましたみなさま、誠にありがとうございました!!


また、未熟な私を再び「天野朋子」として使ってくれた主催、

一緒に作品をつくってくれた共演者・スタッフの皆様。


本当にありがとうございました。



初演と同じ役ということで、

前回をふまえて、更にパワーアップしたものにしたいともがいてきました。


結果。

パワーアップできていたのかは分かりませんが、

個人がどうのではなく、「絶倫マリー」のメンバーとしてあの空間で、

周りの皆さんと関係を築くことができ、

本当に沢山勉強させて頂きました。



またいつかこの役を出来るように、

今日から更に精進していきたいと思います。


IMG_5689.jpg


本当にありがとうございました!!!


IMG_2154.jpg