そうね…音にすると、だーっ!て感じのブログ。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

19日。

アカデミーの同期会がありました。


いやー、すごいね。

卒業して3年。


参加者数が、20人を超えるなんて…



4期は決していつも一緒にいる仲良し♪っていう間柄じゃないけれど、

お互いの活動をお互いが認め、応援している。


そんな感じのする期。



そんな4期だからこそ、同期会に人が沢山集まるし、

あたしも行こうと思うのだろうね。



ええ、仕事たまってるのに、無理して行って、

夜中に半泣きになってるのは、あたしですよ…。



でも、いいの。

すっごく楽しかったから!!!



今回のお店、監獄をモチーフにしたお店だったのね。

で、なんか、ショータイムみたいなのがあるんだけれどさ…。


あたしたちのいた部屋が一番奥だったからか、


まー驚かすべき人が入ってこない!!

ノリノリで待ってるあたしたちが馬鹿みたいじゃないか1!!


ってことで、くみこ発案、天野囚人化計画発令!




天野囚人化計画とは…


二つある扉の一つから、

「なんか、来ないねー…」みたいな感じで廊下を覗きに行き、

少し間をおいて、もう一つの扉から

「うわー!!!!」

と言いながら勢いよく入り、みんなを驚かすというもの。




これがね。

思った以上に大成功!!!


天野、大爆笑。



あー楽しかった。



その後にやってきた囚人なんてまったく怖くなくて、

なぜかみんなで

「Yhea!!!」

という盛り上がり。




全くまとまらないけれど、


とにかく、同期会が楽しかったってこと、伝わるかしら…。



幹事をしてくれた、まなてぃ。ほんとうにありがとう!

4期のみんな。また諸々でお会いしましょうぜ。







$天野朋子は生野菜がお好き。-1358607373641.jpg