普通って。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

お手伝い4日目。

ものすごい人数の顔を見た一日でした。




なぜって。




朝から「カノン」メンバーでディズニーシーに行って、


平日なのに吃驚するくらいの沢山の人の顔を見て、






お昼からは「オリーブ」のお手伝いで受付に座り、


観にいらした全ての方の顔を拝見しました。






共通して言えるのは…




みんな笑顔だったこと。






沢山の平和な笑顔に触れて、すごく幸せな日でした。




普通の一日になるかもしれなかった今日という日が、

素敵な思い出に残る一日になりました、




「カノン」メンバーにも、
「オリーブ」に関わる全ての方にも、



感謝感謝です。








ただ…


ディズニーシーにいる時、
天野が短時間でMAXまでもっていったテンションでさえも、



「ともちゃん、それでやっと普通の人くらいだよ」



と言われてしまったということは…




きっと天野のMAXの楽しい顔は、


それでやっと普通の人の普通の笑顔なんだろうな…









どうしたら私が楽しんでいることを相手に伝えられるのでしょうか…。


誰か教えて下さい。






あ。



「可愛らしく、常に笑っている」とか「可愛らしく、楽しいね♪と言ってみる」などという答えはNGです。







あたしがやると、




捕まります。