まとめ。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

再び、一夜明けてしまいましたが、


「カノン~スター誕生~」
桶川東中学校公演



無事に終わりました。

$天野朋子は生野菜がお好き。-カノン2.jpg




これで、

2010年「カノン」は本当に終わり。



中学生の反応は大人とはまた違い、

とても面白かったです。





何年か先


彼女達が夢に躓きそうになった時


「カノン」が何かの助けになってくれたら


嬉しいなと思いました。







そして。

昨日の終演後、吹奏楽部の皆さんが演奏を聴かせてくれました。





キラキラした横顔と、

素直に音を楽しんでいる姿。







音楽の持つ力を改めて感じ、

私がいつか苦しくて逃げ出したくなったりした時、


私を支えてくれるような気がしました。







「カノン」を通じて、

「まどか」を生きて、


沢山の経験が出来たこと、


本当に幸せでした。









『私は演じることが大好き。

 台本の前だと自分の全てをさらけだすことが出来る。


 私は…


 何があってもお芝居だけは捨てられないもの。』





「まどか」を通して、私が発していた言葉。






本当に


ありがとうございました。


$天野朋子は生野菜がお好き。-100720_2145~01.jpg