2度あることは3度ある。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

ここ2・3日でだいぶ心に余裕がなくなりました。



こんばんは。


天野です。





時間が経つのはあっと言う間で、


最近、


1日がいつ終わったのかイマイチよく分からなくなります。




昨日のことなのに、

ついさっきのように感じたり



たった今の出来事なのに、

だいぶ前の事のように感じたり




頭も心もフル稼働中。






そんな今日は

「カノンライブ」の3回目でした。

$天野朋子は生野菜がお好き。-100921_1223~01.jpg


足を止めて下さった方、

「カノンライブ」の為にお時間を作って下さった方、


ありがとうございました!!


毎回毎回、

新しい発見や反省がありますが、


聴いて下さる方があっての路上ライブだなと実感しています。





今日は前回から1週間弱空き、少し不安があった為

集合時間より先に3人で集まって話をしました。


$天野朋子は生野菜がお好き。-100921_1017~01.jpg


めぐ(平川めぐみ氏)が来る前に、

愛咲ちゃん(平田愛咲氏)と2人で話をしていた時の図。



自分の方が大きいのを頼んだのに、

なんだかちょっと羨ましそうにあたしのを見る愛咲ちゃん。




若いです。






「カノンライブ」は明日で最後。




4度目の正直?



今日までの3回で学んだことを生かして、


最後まで楽しんで歌いたいと思いますので、


お時間のある方、是非いらして下さい音譜