ありがとう。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

今日「カノンライブ」の稽古の後、

アカデミー同期・武藏氏が出演している舞台を観に行きました。



で。


かなり大層なサプライズをされた。




嬉しかったけれど、

すごく恥ずかしかった。




ひねくれ者・天野は恥ずかしくて直接言えなかったけれど…


ありがとう。武藏先輩。







$天野朋子は生野菜がお好き。-100912_1250~01.jpg

これはお昼にピザを買って食べた時の写真。



真剣にピザを見つめる2人



可愛い…ラブラブ




3人で仲良く食べた後、
天野は観劇に行かせて頂いたのですが…



2人はカノンライブの時に使うあるものを作ってくれました。





愛咲ちゃん!

めぐ!

本当にありがとうございました!!







あちこち動き回って、



沢山の人に感謝して…




そんなこんなで



また一つ歳をとりました。