シアタークリエ。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

今日はシアタークリエで明日から上演される、


奇跡のメロディ 渡辺はま子物語

のゲネプロを見学させて頂きましたキラキラ



明日からということでまたまたあまり詳しくは書けませんが…





先日観劇しました「昭和の子供」に続き、


戦争中

国のために生き、


戦後

国の責任を問われ生きた人々の物語。



色々考えました。






観劇前。



$天野朋子は生野菜がお好き。-100905_1803~01.jpg

「カノンライブここでやります!」

っていう写真。


平田さんの提案で撮ってみました音譜

左から平田さん・めぐ・あたし。



そして一番右。


友情出演でゆか(鈴木裕香氏)が写ってくれましたラブラブ







明日の稽古は長丁場。


一つでも多くのものを吸収すべし。