公演情報☆ | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

人は見かけによらない。とはよく言ったもので、


生野菜も好きだけど、子どもが大好きなんです。



天野。






お手伝いをさせて頂いているHotGenerationの公演情報NEWをアップしました上げ上げ
今回スタッフをやりつつ、1曲ダンサーで出演させて頂くことになりました。


素晴らしいキャストの方々、子ども達と一緒の舞台に立てるのは本当に幸せ…キラキラ

$天野朋子は生野菜がお好き。-091219_1913~01.jpg



お時間の都合がよろしかったら是非観にいらしてくださいクローバー
100名近い子ども達のエネルギーは他の舞台では絶対にないものだと思います!!!!


写真はHotの生徒と。
誰からも愛される素晴らしい才能の持ち主ラブラブ





公演とは関係ないけれど、




最近のあたしの肩こりについて。



8割方、ブログとの戦いによるモノ。


だから、


ある一種の「戦利品」だと思う。