埼玉県

かな様(27歳・女性)からのご感想

 

◆自分の使命

◆現在の職業について

◆今すべきこと、今後の生活について

ご相談頂きました。

 

手相や生年月日による占いは何度か経験がありますが、こういったスピリチュアルカウンセリングは今回が初めてでした。

最初は少し緊張しましたが、天野先生のお顔を見て声を聴いた瞬間優しさに包まれ心が落ち着きました。

初めて会ったのになぜか安心感を覚え自分の悩みを素直に打ち明けることができました。

質問に対してスピリチュアル観点から明確なアドバイスをいただきモヤモヤしていたものがどんどん軽くなっていき爽快感でした。

自分の前世を聞いたことがなかったのですが、内容を聞くと昔から自分の中にある考え方の癖と一致していてはっとさせられました。

ずっと真面目だった前世があって、自由に生きる今このようにふらふらしていていのかという葛藤がありましたが大天使、守護神、創造主様のお言葉をきいて「愛」をもっていまのお仕事を続けていこうと思えました。

さらにチャクラやエネルギーをみて、いいものに変えていただき心も体も大満足です。長い時間快く親身にお話いただき本当にありがとうございました。

とても素敵なご感想、ありがとうございますえーんラブラブ

 

私は、約10年、警察官として勤務し、たくさんのつらい思いや悲しい思いをした方を見てきました。

そうした方と接するたびに、

「この方の心を癒すことができないだろうか」

と悩んだり、

「自分が出来ることはこれだけしかないのだろうか」

と歯がゆい思いをしたりしてきました。

 

今、人の身体や心を癒す仕事をさせて頂き、まだまだ至らない未熟な点もありますが、お客様の笑顔や暖かいお言葉を頂くこともあり、本当に自分は幸せ者なのだなと思います。

 

悲しい顔ではなく、たくさんの人を笑顔にしていくために、改めて命をかけてこのお仕事を果たしていきたいと思いました。

 

「今、どうしてもつらくて笑顔になんかなれないよ。」という方もいらっしゃるでしょう。

でも、大丈夫。

無理に元気になろうとしないで、しっかり悲しんで良いのですニコニコ

とことん悲しんだ後には、すがすがしい晴れの日がやってきます。

 

もし、このつらさに1人では耐え切れない、早く陽の光が見たい、という方は、一度お話にいらしてくださいウインク

 

栃木県宇都宮市/天野未唯のスピリチュアルサロン下矢印