霊感0でも最短3日で習得びっくりマーク

誰でもプロのスピリチュアル技術が使えるようになるキラキラ

スピリチュアルカウンセラー養成講座

上矢印タップすると、講座の内容がわかります)

 

スピリチュアルインストラクター

天野 未唯(あまの・みい)

ですニコニコ(自己紹介はコチラ)

 

  うまくいかない時にチェックしてほしいこと

✅人間関係がうまくいっていない

✅金運が悪い

✅仕事がツライ

✅家族仲が悪い

✅恋愛に悩んでいる

 

色々な悩みがありますよねはてなマーク

 

image

 

そんな時にチェックしてほしいことがあります。

 

それは、

 

整っているかはてなマーク

 

ということ。

 

例えば、人間関係の悩みだった場合。

 

自分の人間関係を見直したり、改善する努力をすることは大切。

 

それプラス、

 

自分の他の部分でちらかっていることはないかはてなマーク

 

チェックしてみてください星

 

チェック項目は次の6つ下矢印

 

①生活

・きちんと食事とれてますかはてなマーク

・部屋はキレイですかはてなマーク

 

②身体

・体調はどうはてなマーク

・身だしなみは大丈夫はてなマーク

 

③家族(身近な友人や恋人)

・関係性はどうですかはてなマーク

 

④仕事(学校)

・やり残していることはないですかはてなマーク

・職場やデスクは整理整頓できてるはてなマーク

 

⑤お金

・無駄な借金はないはてなマーク

・収入や支出、把握してるはてなマーク

 

⑥心・思考

・余計な感情でごちゃごちゃになってないはてなマーク

 

悩みがある時、「うまくいかない」と感じる時は、これらのどれかが整っていないことが多いです。

 

一見、自分の悩みとは無関係に思えても、これらを整えていくと、不思議と悩みが解決していることがあります。

 

私も、仕事やお金で悩んだ時、家の掃除をしたら、思わぬ臨時収入が入ったことがありましたてへぺろコインたち

 

この世界はすべてエネルギーなので、どこかが乱れていたり、滞っていたりすると、物事がうまくいかなくなります。

 

なので、乱れを整えると、エネルギーが流れ出し、うまくいくようになりますウインク

 

もし、あなたが、

「何か最近調子悪いな~」

と感じているなら、ぜひ6項目チェックしてみてねニコニコキラキラ

 

 

 

スピリチュアルを学ぶと、

目に見えないエネルギーや運気を自在に上げることができる

ようになります。

 

今なら、

◎誰でもスピリチュアルが使えるようになる理由

◎身に付けられる技術はどんなものかはてなマーク

◎スピリチュアルの世界ってどんな世界はてなマーク

◎お試しスピリチュアルセッション

が知れる&受けられるスピリチュアル説明会に無料で参加できますウインク

 

興味のある方は、

天野 未唯の公式LINEに登録してね下矢印

友だち追加