霊感0でも

最短3日

スピリチュアルカウンセラーになれるビックリマーク

 

栃木県宇都宮市の

スピリチュアルカウンセラー養成サロン

天野 未唯(あまの みい)のスピリチュアルサロン

 

自己紹介はコチラ下矢印

 

 

私が講師を務める、

スピリチュアルカウンセラー養成講座では、

 

主婦

会社員

看護師/介護士

占い師

 

など

 

様々な生徒さんが

 

ご自分のため

ご家族のため

仕事に生かすため

 

スピリチュアル技術を学んでいます!

 

生徒さんのご感想

 

◆副業で占い師(40代女性)

解決できない、取り除くことが出来ない問題は1つもなく、生きていくうえでネガティブな感情がまったくなくなった

・もう少し早く受講できていれば…良かったなぁと思う。

 

◆看護士(40代女性)

除霊・浄霊のやり方もわかりやすく、日常生活を送るうえですごく助けになってくれると思う。

 

◆看護士(40代女性)

・リーディングなんてどうやったらよいのかイメージがつかなかったが、分かった感覚があった

・シードクリアリングもいろいろな事に対してできるため、エネルギーレベルが上がるよう、まずは自分をクリアリングしていきたい

 

◆会社員(50代女性)

チャクラの講義がためになった。

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座は、全国で、

卒業生1500名以上

開講数2700講座突破!

 

天野のサロンの生徒さんは、

全員が「霊感がない!」

という方でしたが、

なんと初日で!

全員が見える&感じる人になっています爆  笑キラキラ

 

 

  相手がガラッと変わるシードクリアリング®

 

先日、母から来たLINE下矢印

 

 

母は、私が幼い頃から真面目で厳しい人でした。

 

これまでを思い出しても、母から、

 

「よく頑張ったね!

 

と褒められたことはなくて、いつも、

 

「もっと頑張りなさい!

 

「これで調子に乗らないのよ!

 

と言われて育ちました。

 

5年前にささいなことから母とケンカ別れし、一切連絡も断っていました。

▼その経緯について詳しくはコチラの記事▼

 

母との関係を修復したのは、今年の2月頃。

 

そんな母から、

 

「頑張ったんだね!!

 

「智美らしく真摯に仕事をしているのが、よくわかりました。」

 

「かげながら、応援します。」

 

「自分の道が、見つかりよかったです。」

 

こんな言葉が聞けるとは思ってもいませんでしたびっくりびっくりマーク

 

母との関係が修復されるまでに私がやっていたことは、

 

自分の心に刻まれている、母に対する

 

◆憎しみ

◆怒り

◆寂しさ

◆罪悪感

◆嫌悪感

etc.

 

たくさんのネガティブな感情・思い込みのクリアリング

 

です。

 

その結果、母は、

 

「この人、こんなに明るくて、かわいい人だっけはてなマーク

 

「何かめっちゃ天然で面白いんですけど爆  笑

 

「しかも、LINEに意味不明な土佐弁みたいなの使ってるし…(笑)」

(母は福島県出身です(笑))

 

娘の私がビックリするほど、

 

超ミーハーなご機嫌おばちゃんになっていましたびっくりびっくりマーク

 

このように、相手をどうにか変えようとしなくても、自分自身の心のクリアリングをすることで、相手はガラッと変わります!

 

この自分の心のクリアリングが、

 

シードクリアリング®

という技術ですウインク

 

このシードクリアリング®は、人だけでなく、

 

◆自分自身の手放したい感情・ストレス・トラウマ・苦手意識

◆モ

◆動物や植物

◆起こった出来事

◆仕事

◆場所

etc.

 

あらゆるものに使えます。

 

もし、あなたが苦手な人や、ネガティブな感情に悩んでいるのなら、

シードクリアリング®で解決

できますウインクキラキラ

 

シードクリアリング®を体験してみたい方に今なら超絶お得なプレゼントプレゼント

 

公式LINEを登録していただくと、

 

①シードクリアリング®が体験できる、無料スピリチュアルセッション

②「霊感0の私がスピリチュアルカウンセラーになれた秘密」小冊子

 

をプレゼントプレゼント

 

公式LINE登録は、下のボタンをタップ▼

友だち追加

 

また、シードクリアリング®は、受けるだけでなく、どんな人でも自分でできるようになりますキラキラ

 

それが可能なのがスピリチュアルカウンセラー養成講座。

 

講座で習得できる技術はすべて、自分だけでなく、他人にもやってあげることができます!!

 

また、最短だと3日で、お仕事としてスピリチュアルカウンセリングができますウインク流れ星

 

「自分でシードクリアリング®ができるようになりたい!」

という方は、スピリチュアルカウンセラー養成講座で習得することができます▼

 

シードクリアリング®が習得できる初級講座の詳しい内容はコチラ▼

 

お申し込み・お問い合わせはコチラ▼