女子会パン作り☆令和5年12月 | パンままの愛

 

 

アリままです♪

 

 

今日も来てくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

きょうは

 

クリスマスイブクリスマスツリーサンタ

 

みなさんは

 

ケーキを食べるのかなお祝いケーキ

 

チキンを食べるのかなはてなマークサンタ

 

 

関係ないままさんでした

 

 

きょうは月1の同級生のパン作り

 

ランチ忘年会をして

 

それからパン作り

 

1人お休みしたので

 

4人です雪だるま

 

 

シュトーレン

 

 

はちみつパン

 

 

 

 

 

楽しくお喋りして

 

楽しい時間でした音譜

 

 

 

 

 

 

爆  笑チョキ飛び出すハートクリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマン