パン教室☆10月7日☆ミルクハース(炭パウダー入り) | パンままの愛

 

 

アリままです♪

 

 

 

今日も来てくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

今日も秋晴れ晴れ

 

午前中教室だったのですが

 

午前中に2回もサイレンが鳴って

 

その他(家ではない場所)火災だと

 

放送がありました

 

1日に2か所も火事なんて

 

珍しいですビックリマークびっくり

 

1か所は山火事です

 

 

 

きょうのパンは

 

 

炭入りミルクハース

 

 

竹炭パウダーを生地に入れたパン

 

先日試作したものですが

 

材料を少し改良しました

 

真っ黒なので

 

お化粧をしました

 

 

わたしも一緒に作りました

 

 

 

 

 

デトックスしましょビックリマーク

 

生徒さんも喜んでくださいました音譜

 

 

 

 

 

ウインクチョキ飛び出すハート紅葉