パン教室☆9月20日☆かぼちゃパン | パンままの愛

 

 

アリままです♪

 

 

今日も来てくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

きょうも良い天気で暑い~晴れあせる

 

昨夜

 

雨がざーっと降ったんです

 

昨日の晩も降りました

 

だから

 

ムシムシするんですね汗汗

 

 

きょうのパンは

 

かぼちゃパン

 

 

生徒さんはお一人

 

ホクホクかぼちゃを生地に入れて

 

黄色の生地です

 

 

 

 

成形の時は

 

かぼちゃなのに

 

焼けると線だけになる笑い泣き

 

いろいろ試したけど

 

あまり難しいと

 

お家でやろうとする気が起きないので

 

簡単にしました

 

 

 

 

わたしも一緒に作りました

 

<ミルクハース>

 

クープも簡単にしました爆  笑

 

暑いとなんでも簡単ウインク

 

 

 

 

ふわっふわっ

 

 

 

 

ウインクチョキ飛び出すハート