パン教室☆9月2日☆午前と午後 | パンままの愛

 

 

アリままです♪

 

 

 

今日も来てくださってありがとうございますキラキラ

 

 

きょうから9月の教室です

 

 

そろそろ秋の感じがしてきました

 

朝晩は

 

涼しくなってきました

 

でも昼間の日差しは

 

まだ夏晴れ

 

そしてまた

 

台風が近づいて来ています

 

 

きょうは

 

午前と午後教室がありました

 

 

午前は

 

 

ピ ザ

 

 

 

 

美味しそうに焼けました

 

上手に丸く伸ばし

 

トッピングも綺麗です

 

 

 

午後は

 

 

ハムロールとウィンナーパン

 

 

3人のところ2人欠席

 

1人になったので

 

わたしも一緒に作りました

 

 

生徒さん作

 

 

 

 

わたし作

 

 

 

 

 

見た目より

 

ずっと美味しかったです~爆  笑

 

 

 

 

 

 

ウインクチョキ飛び出すハートピザ