パン教室☆5月1日☆午前と午後 | パンままの愛

 

 

アリままです♪

 

 

今日も来てくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

きょうは良い天気晴れ

 

お洗濯物が午前中に乾く音譜

 

嬉しいニコニコ

 

 

 

きょうから5月カブト

 

ゴールデンウィークに入ってる方は

 

いいですね~音譜

 

わたしは

 

きょうも教室で

 

午前と午後教室がありました

 

 

午前は

 

抹茶パン

 

お一人です

 

 

籠に入れてお持ち帰りです

 

 

 

 

 

 

一人なので

 

わたしも一緒に作りました

 

 

<ライ麦食パン>

 

 

 

 

午後は

 

ライ麦食パン

 

 

 

 

 

 

 

午前と同じ

 

わたしも一緒に作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクチョキ飛び出すハート