パン教室☆4月28日☆豆乳はちみつパン | パンままの愛

 

 

アリままです♪

 

 

今日も来てくださってありがとうございますキラキラ

 

 

今朝は曇りくもり

 

午後には雨になる予報です雨

 

きのう

 

教室の記事をUPするのを

 

忘れてしまいました爆  笑あせる

 

 

なので

 

昨日の教室のパンです

 

豆乳はちみつパン

 

 

生協で買ったパンが

 

美味しくて

 

配合は分からないけど

 

同じ材料で作ってみました

 

きっと粉の種類も違うと思う…

 

試作も何度もしてみました

 

生徒さんは

 

私が教室を始めた時から

 

来てくださってる方です

 

 

 

 

わたしも

 

配合を少し変えて

 

一緒に作りました

 

 

 

 

クープがよく開いてます

 

 

味は美味しいです

 

材料も体に良さそう

 

 

粉が違うんだろうな…ショボーン

 

教室のメニューに加えようか

 

迷い中~あせる

 

 

 

コロナのことやワクチンのこと

 

大学生になった娘さんのことや

 

ご自身とご主人と

 

ピアノ教室へ通っていて発表会があったこと

 

息子さんのこと

 

などなど

 

いっぱいお話を聞かせて頂き

 

楽しませていただきました音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ウインクチョキ飛び出すハート