パン教室☆4月11日☆桜あんぱん | パンままの愛

 

 

アリままです♪

 

 

今日も来てくださってありがとうございますキラキラ

 

 

きょうは良い天気晴れ

 

でも

 

風が強くて

 

黄砂がたくさん飛んでるそうですガーン

 

洗濯物を外に干さないようにとか

 

お布団を干すとか

 

車に掛かったのは水で流してから

 

などなど

 

気をつけましょう汗うさぎあせる

 

 

 

きょうは

 

姉妹で来てくださいました

 

教室には

 

4組の姉妹の方々が

 

来て下さってます

 

とても仲良くラブラブ

 

結婚しても近くに住んでいて

 

何かの時は助け合える

 

羨ましいですビックリマークニコニコ

 

 

わたしも姉妹が欲しいと

 

思った時

 

ありました笑い泣き

 

 

 

きょうのパンは

 

桜あんぱん

 

 

 

 

もう

 

桜は散ってきてるけど

 

教室には

 

桜の花が咲きました桜

 

 

 

わたしは

 

豆乳パンを作りました

 

思ったのとは違う感じですが

 

美味しくできました

 

 

 

 

試作なので

 

小さく成形

 

生徒さんに「コーヒー豆みたい」

 

と言われました爆  笑

 

まだまだ改良しなくては・・・

 

 

 

 

 

ウインクチョキ飛び出すハート