パン教室☆3月11日☆ラウンドパン&カンパーニュ | パンままの愛

 

 

アリままです♪

 

 

今日も来てくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

きょうは

 

良い天気晴れ

 

でも

 

風が吹いて

 

色々飛んでるんですよね~

 

わたしは

 

今の所鼻炎ではないけど

 

いつなってもおかしくないくらい

 

多く飛んでるらしいびっくり

 

眼がしょぼしょぼするくらい

 

ならないで~

 

と祈ってるニコニコ

 

 

きょうのパンは

 

お二人で別々のパン

 

 

 

ラウンドパン

 

チーズ入り

 

 

 

カンパーニュ

 

レーズンとクルミ入り

 

 

 

 

 

美味しそうに焼けました音譜

 

 

美味しいお菓子屋さんの

 

情報交換しました~ラブラブ

 

 

そういうのも嬉しいですよね音譜ニヤリ

 

 

 

 

ウインクチョキ飛び出すハート