パン教室☆1月26日☆午前と午後&27日実家でパン教室♪ライ麦パン | パンままの愛

 

 

アリままです♪

 

 

きょうも来てくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

きのうは晴れて晴れ

 

一昨日の雪は雪だるま

 

日が当たるところは溶けて

 

日陰のは溶けてなくて

 

きょうもまだ残ってた

 

こんなことは初めてびっくり

 

 

きょうは雨雨

 

また凍らないといいけど…

 

 

きのうは

 

午前と午後教室がありました

 

 

午前は

 

メロンパン

 

 

 

 

色々な模様のメロンパンメロンパン

 

 

 

午後は

 

ご夫婦です

 

ご主人が

 

メロンパン

 

 

奥さんが

 

 

ほうれん草パン

 

 

 

 

 

 

 

お二人は

 

仲良しラブラブニコニコ

 

おしゃべりもほっこりしますニコニコ

 

いつも焼き上がりを

 

熱々を即 味見します

 

メロンパンは

 

パン生地がきめ細かくしっとり

 

上のクッキー生地も

 

サクサク

 

カリカリ

 

すごく美味しくて

 

(わたしより上手にできてました)

 

お二人とも感動してました

 

直に聞く声は嬉しいですねビックリマーク

 

 

 

きょうは

 

実家で教室

 

ライ麦パン

 

 

 

お一人だったので

 

わたしも一緒に作りました

 

 

 

 

老化予防に

 

ライ麦パンを食べましょうウインクチョキ

 

だって音譜

 

 

 

 

ウインクチョキ飛び出すハートメロンパン