パン教室☆4月10日☆プレイドロールパン | パンままの愛

 

アリままです♪

 

きょうも来てくださってありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

きょうも、寒くてストーブをつけました。

 

教室の温度は、12℃でした。

 

きょうは、バターロールを作ったのですが

 

成形をかわいくしました。

 

“たえちさん”のブログで見た

 

<プレイドロールパン>

 

を作ってみました。

 

巻き終わりを三つ編みにして

 

かわいいのですよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

上手にできましたビックリマークニコニコ

 

わたしより 早くて上手~爆  笑

 

そろそろ6年目に入る方々です。

 

もう見ていなくても 大丈夫合格

 

 

 

わたしも作ってみました~音譜

 

 

 

 

お恥ずかしいてへぺろ

 

きょうも楽しくパン教室

 

楽しい時間でした音譜

 

 

 

ウインクチョキ