お家でパン作り♪カンパーニュ | パンままの愛

 

 

アリままです♪

 

きょうは、数年前に某委員をしていた時に

 

色々企画したり催しをしたりしていた

 

同じ委員さんお二人に

 

久しぶりにお会いして

 

ランチをし、2時間半

 

お喋りを楽しみました音譜爆  笑

 

あっという間の時間でしたビックリマーク

 

それぞれの近況をお聞きして

 

その変化に驚き

 

嬉しい変化もありました。

 

またお会いできる日まで

 

楽しみにしたいと思います音譜ウインク

 

 

 

 

<カンパーニュ>

 

レーズンとクルミ入り

 

を作って お土産にしましたパン

 

 

 

 

 

楽しかった~音譜ニコニコ