お家でパン作り♪全粒粉入りレーズンカンパーニュ&さつま芋入りフォカッチャ | パンままの愛

 

アリままです♪

 

きょうは、とっても良い天気です~晴れ

 

 

自粛が解除された地域もありますが、

 

まだまだ油断は、できないですね。

 

 

昨日は、雨雨

 

なので

 

パンを焼きました音譜パン

 

 

全粒粉入りカンパーニュ

 

レーズン入り

 

 

 

 

カットしてみました。

 

 

 

 

もっとレーズンを入れても良かったかな!?

 

 

 

いつもは、ジャガイモを入れて焼く

 

フォカッチャ

 

さつま芋を入れてみました。

 

黄色いのは、さつま芋の色~

 

 

 

 

焼き立ての熱々を切って食べてしまった~

 

砂糖無し・・・

 

でもさつま芋の甘さで十分

 

今朝、オリーブオイルをつけて頂きましたコーヒー

 

カンパーニュも頂きましたナイフとフォークニコニコ

 

美味しかったです~ラブラブウインク

 

ほっこり朝ごはん音譜照れ

 

 

 

 

テレビを観ていると

 

色々なところで工夫がされていて

 

いろんなお店も発想の転換をして工夫して

 

日本人って、ピンチをチャンスに変える天才だと

 

感心します乙女のトキメキ

 

頑張って~!!おねがい