スピの認識【言霊コーチ天野】

スピの認識【言霊コーチ天野】

◆プロコーチ◆本質的スピリチュアル◆「人生を諦めかけている方」に向けて配信しています◆言葉にエネルギーを封入し、文章・音声をお届けしています◆多くのお客様が人生の課題を解決しています◆元音楽家。坂本龍一氏にオーディションで選抜され坂本氏主催のアルバムに参加

 

「私は頭が良い」

アファメーション音声です。

この音声には、あなたの頭を良くする効果があります。

より、その「効果」を得るには、毎日、聴くことが大事です。

なぜなら、人の認識は、繰り返すことで変わるからです。

★ ★ ★

このアファメーション音声には、特別なエネルギーが込められています。

あなたの認識の進化を、強力に後押しします。

あなたの認識が変われば、あなたの頭脳を含めた肉体全体の細胞が、あなたが望む方向に成長していきます。

しかも、あなたの肉体だけでなく、あなたを取り巻く集合意識さえも変わっていきます。

そしてそのフィードバックを受けて、あなたはさらに、あなたが望む方向に変わっていくのです。

ぜひ、このアファメーション音声を毎日聴いていただいて、あなたの頭脳を強化し、記憶力を上げ、ワーキングメモリを広げ、頭の回転を速くしていきましょう――

このメッセージを毎日聴き続けた結果、半年後には、あなたは今以上に多くの勉強をこなし、仕事で活躍し、そのことによって社会的な高い評価を得るでしょう。

そしてあなたの人生がますます、充実していくのです。

「いまここ」を楽しみつつ、未来の自分にワクワクしながら、頑張っていきましょうね。

 

(⁎•ᴗ‹。)!

 

 

★↓あなたの人生が進化するメルマガはこちら↓★  

 

 

~ 地頭が良い スピリチュアル アファメーション 潜在意識 引き寄せの法則 言霊 コーチング ~